プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終電なくなりネカフェ泊まった時、隣の個室から荒い息遣いが聞こえるから上から覗いたら一人でシコってたから見てたら気付かれたので隣に行って
「映像に集中して」
と言って代わりにシコシコしてあげてたら逝ったので拭いてあげて出ようとしたらまだ元気だったので、ハメたかったがゴムないし…と前の穴じゃなく後ろの穴にハメて私も気持ちよくさせてもらいました。
これって痴女行為に当たりますか?
ちなみに行きずりSEX大好きです。

A 回答 (4件)

気持ちよくなれたんですね…良かったね。



セックス…大好きみたいですね!
    • good
    • 0

貴見のとおりでしょう。



にしても,後ろの穴に生で挿入ですか。
今頃その男性は,尿道炎の苦しみの真っ最中かもしれないですね。
    • good
    • 0

あのね。

文章が男性なのよ。暇は分かるけど釣りはやめましょう(*u_u)
    • good
    • 2

いいね、goodマークをプレゼントしませう・・・



私なら貴女に対して、お礼に美味しい、旨い、固い、デカい一物を前に差し上げたいですね。

当然ながらコンド―さんは不要 ご迷惑掛けずに貴女を天国、別世界にお供お連れ致します。

如何でしょうか?・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!