dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンコがいつも何故か縮こまってて、風呂上がりくらいしか縮こまってない時がなくて、合宿の風呂入る時とかトイレで見られた時とか恥ずかしいです。

縮こまる原因と対処法教えてください!

ちなみに自分的な判断基準は金玉がダラーんとしてる時が縮こまってない時です。

A 回答 (5件)

他の人の回答にあるように、気温が暑い時や身体に


熱がある時には、陰嚢はだらんと伸びます。
だからと言って、むやみに温めればいいという
ものではないことも、他の方の回答にある通りです。

熱以外でも、精神状態の影響があります。
リラックスしている時には伸びる傾向にあります。
緊張や不安がある時には、縮みがちになります。

なので、なるべく緊張や不安をなくして、
いつでも平常心でいられるようにしましょう。
特に、人と比べて恥ずかしいとか、なんとか
良く見せようという気持ちも押さえましょう。

みんな似たり寄ったりで、同じようなことで
悩んでいるとわかれば、縮こまることも含めて、
見た目を気にしないようになれると思います。
    • good
    • 1

陰茎と精嚢が引っ込み思案なだけです。


何も心配は要りません。
    • good
    • 1

オナリ過ぎ射精し過ぎではないですか?。

オナ禁を勧めます。理由などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

金玉の小さい男は役に立たない、



ことはないってことか
    • good
    • 0

精巣は熱に弱いです。


だから熱を持った時は皮を薄く伸ばして放熱しようとします。
通常はダラーんとしていません。

お風呂や夏の暑い時などはダラっているかも知れません。

あまり長時間精巣が熱を持つと、生殖機能が失われる可能性がありますので、無理やりなんとかしようとすることは止めておいたほうが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人みんなだらーんとしてるんですけどね、、

お礼日時:2021/07/11 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています