アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、歳を重ねると性欲が増したりするのですか?
男性は、どちらかと言えば性欲が減退するような気がしますが…。

A 回答 (5件)

年齢を重ねて性欲が増した感覚はないですけど、若い頃よりも深く感じる様になっている事は確かですし、イキ方が上手くなったと言うとちょっ

と変ですけど、若い頃よりもイク回数が増えている感じはありますね(^^)
    • good
    • 0

そうそう、男性が仕事などで多忙になる場合とか、女性でもいろいろだと思いますが、旦那さんとの性生活に不満を持っていたりすると、性欲が増しているように見受けられます。

確かに、子供が手が離れるっていう寂しさと、男に性的対象として見られなくなるという焦りと、そういうので無性にやられたくなります。もちろん旦那は性的対象外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね…無性にヤられたくなるんですね。

お礼日時:2021/07/15 22:05

俗に女性は


30(三十させごろ)40(四十しごろ)
つまり熟女となるこの年齢は全てに於いて完熟のお歳、と理解すべし。

但し生理その物が閉経すると、ホルモンバランスが崩れ極端に性欲減退も個々ですが有る事も認識しておくべきです。

男性にも言える事ですが50代、60代でもガンガンと行く紳士、
特に相手が変われば女性を虜にさせる男性もいる事は確かですよ。

回答している本人もその部類に属する一人です。
60半ばですが毎朝、朝勃ちしております。

プチ自慢かも・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


女性は年代により性欲が変化します。
1.青春(10代)   →  性に興味はあるが、性欲は余り感じない
2.恋愛、結婚、新婚  ↗  性が開発され性欲も増す時代
3.妊娠・出産・子育て ↓  子育て中心になり、性欲が急激に落ちる
4.子離れ       ↗  子供から手が離れ、性欲が増す
5.閉経        ↓  女性ホルモンが減少し、潤いがなくなる
               性欲も落ちる人が多数。

つまり、2と4の時代に男性がうまくリードすれば、性欲の強い女性になります。
旦那の仕事が忙しく、2と4の時代に放置された女性は、性に対して消極的な女性になります。
    • good
    • 1

たぶん人それぞれですよ。


私の経験から、
男性は一般的に歳を重ねると、仕事が多忙になるのと体力低下が大きいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね…それぞれなんですね。
貴女は増してますか?

仕事が多忙になるのもありますよね。

お礼日時:2021/07/12 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!