dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位とバックでいくのどっちがすき?
気持ちよさに違いある?

A 回答 (4件)

野生本能が強いなら、バック。


陸上に居る、四足歩行の野生動物は、生殖行為の殆どが、バックスタイル。
人間は、二足歩行が出来、異性との行為で、お互いが合体しているのを確認でき、♂側は、空いた前足に相当する手で、異性をそれ以上の快感を分かち合える場所の検索行為も出来る、正常位と思う。
    • good
    • 0

こんにちは。



女性は正常位を好む人が多いです。
理由は、膣、子宮口、Gスポット、小陰唇、クリなどを同時に刺激して
もらうことが出来、イキやすいからです。
バックの場合はクリとGスポットへの刺激が足りなくなります。

男の場合は、バックの方が女性のお尻の視覚的な刺激を受け易いので、好む人が多いようです。

私は断然、正常位派。
理由は、女性がイク時、感極まって、夢中で下から抱きついてくるのが
好きだからです。
    • good
    • 1

女です。


正常位が断然気持ちいいです。

バックしかできず、正常位ができない彼とは別れてしまったくらいです。

まず、正常位が基本、途中、体位変換のときにバック、最終的にイクのは正常位です。
    • good
    • 0

あります。



男性期には「反り」というものがあります。個人差はありますが、元気な若い男性なら上の方に反っているでしょう。

これが、挿入したとき「どこにこすれるか?」が問題です。

女性器にはクリトリスというものがありますが、これの真裏、すなわち膣側に「Gスポット」という部分があります。学者によってはクリトリスとGスポットは一体の比較的大きな器官だと考える人がいます。

まあそれはさておき、男性器を女性器に挿入した場合、Gスポットを刺激するのは正常位の方です。

私は「女性を仰向けにベッドに寝かせ、お尻の下に枕やクッションを敷き、自分はベッドの外で立って、内側からGスポットを突きあげる体位」を好みます。これで何人潮を吹かせてきたか数知れません。

ただ、バックにも魅力はあります。女性は、バックから抱くとお尻が大きく、ウエストは細く見えるのです。
女性のお尻は、視覚的に男性に性的興奮をもたらすものですから、これはこれで捨てがたいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています