プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ偽物なんですが、バレますか?全くバレないと思いますが、ここが本物と違うとかありますか?

全くバレない自信あります笑

「これ偽物なんですが、バレますか?全くバレ」の質問画像

A 回答 (6件)

安っぽさが写真から出てますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?友人が持っていた財布全く気づきませんでしたよ笑

お礼日時:2021/07/15 15:22

全くバレない自信があるんでしょって言いたくなりますが、


この品はコピーでもかなり出来が悪いです。
モノグラムは柄の配置がシンメトリーに作られていますが、これはそれがグチャグチャです。それだけで偽物と分かります。
加えて表面の質感やステッチの質が悪すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物でクオリティ高い物だとバレないですか?笑

お礼日時:2021/07/14 17:08

一発でバレるというか見ただけでコピー(以下)と分かります。


本物にはありえないことが瞬間で見えてますから。
このモデル(の元)を知らなくてもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどー言う所がですか?わかりますか?

お礼日時:2021/07/14 11:50

画像では分かりづらいですが、近くて見ると


皮の質感やテカリ、縫い目、あとは匂いでバレます。
コピーの品物、実際見た事あるけど素材悪いし、
本当にバックが臭い、変な石油系の匂いしました。プリントの文字もなんか安くさい重厚感なくて、、見る人見たら分かります。

偽物持つよりは、ブランドでなくても本物の革製品を持つ方が、カッコいいですよ。
上品だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないと思いますが、、、、わかりますかね?昔友人がブランド財布使ってましたが、全くわかりませんでした、、

お礼日時:2021/07/14 11:51

モロバレ・・・

「これ偽物なんですが、バレますか?全くバレ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますか?なんか、、、偽物方がシルエット格好良い気が、、、

でも本物はやっぱ、良いですね、、

お礼日時:2021/07/14 11:52

これって 犯罪対象に なるのだけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでありました笑笑

お礼日時:2021/07/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!