旅人が教える「旅に出たくなる映画」

エアロビクスやっていらっしゃる方なら分かると思うのですが、急におしっこしたくなったらどうします?レオタード脱ぐの面倒で、クロッチ部分をずらしてやっらた濡らしてしまい、着替える羽目になって却ってロスしました。

A 回答 (2件)

こんばんは

ずらす場合もありますが
基本脱ぎます
そのぐらい我慢できるので
ただこの世のものとは思えないほど寒いですし
一生誰にも見られたくない姿ですよね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。でも本当に寒いんですよね。
それにもっと恐いのは、慌てて入って、もしドアのロックが壊れていた時。女の子だけだからまだいいけど。・・・
レオタードがみなクロッチがホックになってたらいいんだけど。

プールがある水中エアロビクスですか?(そのままもらす人がいると言うウワサ)屋内ですか?(トイレで脱ぎ)

この回答への補足

屋内です。というより一番困ったのは、時間的に迫っていてレオタード
着けてカーディガン一枚羽織って、車でエアロビクス教室へ向かってる
最中のことだったんです。
女性だけの教室なので、車を駐車場に停めて歩いてゆくつもりでした。

• 0