プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です
水着でトイレするときってどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • ワンピースのやつでお願いします

      補足日時:2021/11/11 17:23

A 回答 (3件)

すぐに用を足せるように、穴を開けておくといいでしょう。

    • good
    • 0

肩から外す様なめんどくさい事しないよ


それはエア女子の発想です

股のところをめくってするだけですよ
    • good
    • 1

ワンピースであれば、肩を外してひざまでおろし、


ツーピースであれば、下の方を膝まで下し、
普通にするだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています