dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入時に潮吹きを止める方法はありますか?

私は30歳の既婚者です。
旦那とするときは手でなら潮を吹きますが、挿入時は吹きません。
でも今日旦那以外として挿入時に初めて潮を吹いてしまいました。
すごく気持ちよかったけど、初めてだし次に旦那としたときに吹いたらなんだかいろいろ面倒くさいなと思い相談です(^_^;)
旦那は私が他の人としても問題はないのですが、他の人の匂いや色を残したままでいることを嫌がるので…

どうやったら挿入時の潮吹きをコントロールできるか、教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • まさにそうだったのかもしれません(^_^;)
    その後その相手と2回、夫と3回してみましたが夫とはやはり潮を吹くことはなかったです。
    が、その相手とはやはり2回とも吹いてしまいました…
    やはりフィットするものがありそうです。

    おやさしいお言葉ありがとうございました!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/19 01:46

A 回答 (5件)

潮吹きは、おしっこではありません。



夫でない男性の陰茎が、相談者さまにぴったりで、膣内を刺激してしまったため、潮吹きしたのではないでしょうか?

よって、だんなさまのモノでは、潮吹きはしないか、しても大して出ないのではないかと思います。

そういう男性に出会いたい(夫ではない男性)です(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

膣トレするしかないね


お漏らし運動で検索できる
    • good
    • 2

手マンて出しきる

    • good
    • 0

水分を抑えるか、やる前におしっこを


済ませておけば良いと思います。
    • good
    • 0

潮吹きの実態は、オシッコです。


行為中のオシッコを何回も経験すると、
それが快感となって癖になります。
そうなってしまえば、もう、それを停めることはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています