電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個性的な彼と仲良くなるには!!夏休みまであと数日だけど仲良くなりたい!!そして好きすぎるときはどうすればいいのか!!

中3女です。私は今、クラスの男子に恋をしています。彼は陰キャなのに、個性的で、どこか目立つような人です。(言い方悪いですが汗汗)
美術や音楽を愛し、物知りで大人びた彼に惹かれました。
私は毎日彼への想いが募るばかり、今は尊い存在となっています。
席が隣で、私が積極的にアピールするために、よく目が合うようになりました。私の気持ちに全く気づいていないような気もするし、全てを見透かされているような気もします。

彼との共通の男友達がいますが、その友達が言うには、彼は今までに人を好きになったことがないようです。性に無関心というわけでは無さそうですが…。

私は友達のおかげで、毎日彼と喋ることができています。友達は、「彼は優しいから、好きな人はいないけど、告られたらokすると思う。」みたいなことを言っています。確かに優しさで受け入れてくれそうな感じがします。

好きすぎて、もう、どうすればいいのか分からないです。目が合ったりするだけでテンション上がっちゃってすぐに、もしかしたら自分のこと好きなのかな、とか思うし、彼氏でもないくせにすごく嫉妬したりしてしまいます。

夏休みまであと3日です。どうにか彼ともっと仲良くなりたいです。
語彙力文章力終わってますが、何か回答いただけると嬉しいです><;

A 回答 (3件)

陰湿キャの人は少しでも無理と感じたら、相手に気をつかう優しさを持っていることから、女性を追いかけたりはしなで、すぐに身を引こうとします。

陰キャの人は女性が積極的に動かないと恋愛に発展しないだけに、陽キャの男性と付き合ったときみたいに浮気される心配は全くなくなるので頑張って積極的に頑張ってみて下さい
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
特徴まで詳しく、どうすればいいのかまで分かりやすくありがとうございます。
頑張ります!

ごめんなさい陰湿キャではなく陰キャです間違えました、お酒飲んでるのでボケてます 笑笑

• 1

本当に中3なのかと疑わしいくらい読みやすい文章をお書きなので、

手紙など有効かもしれませんよ。
目の前にして口では上手く表現出来ない事も、
これくらいの文章力があるなら伝えられるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
読みやすい文章ならよかったです。少し自信がつきました!
手紙はすごく良い案だと思いました><