アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
大げさかもしれませんが、人生が終わった気がしています。
自分はオナニーをしたことがありません。
正確にはやり方が分かりません。
今はほとんど0なのですが、性欲は昔はありました。
AVとかはグロくて嫌いなので勃ちませんが、二次元のエロ画像は大好きです。(セックスしてる画像は勃ちません。巨乳や巨尻などの二次元画像で勃ちます。)
けど、中3まで射精の概念を知らず、エロい画像とかを見てボッキさせてましたが、そのまま沈めてました。(寸止めだと思われます)
あと、床オナが体に悪いっていうことを知らず、寝る前にエロいことを考えてベッドに擦り付けてました。(それでも射精してません)
高校生になってもそれが積み重なって結局自分でイクことができませんでした。(夢精は何回かあります。)周りの人がみんなオナニーしているのを聞いて、少し焦っていましたが、やり方もよく分からず放置してました。
今は大学生なのですが性欲がほとんどありません。彼女ができて、その人からセックスすることを迫られるのですが、オナニーもやったことないので、セックスなんて怖くてできないと思い断っています。

文章めちゃくちゃで申し訳ないのですが、とにかくオナニーのやり方を教えてほしいです。オナニーさえできれば一歩進めるのに、それさえできないのがストレスになって余計に性欲が衰えてしまいます。けど今まで体に悪いこと(床オナ、寸止めなど)をやりまくった結末なので、当然だと思うのですが、このままだと将来が心配です。

性に詳しい方回答の方よろしくお願いします…

質問者からの補足コメント

  • 性器は少し左に曲がっています。
    通常時はちゃんと剥けますが、
    勃起時は自然には剥けませんが、手を使えば少しキツイですができます。
    お風呂で濡らした状態なら勃起時もちゃんと剥けます。
    亀頭は少しだけですが痛いです。

    あとセックスがグロいという印象を持っているので、想像しても勃ちません。

    セックスに少し抵抗があるので、ノンセクシャル寄りかもしれません。もしそうならノンセクシャルであることがオナニーができない原因なんですかね?

      補足日時:2021/07/17 00:10

A 回答 (4件)

幾つかお尋ねします。


貴方は勃起しますか?

例えば朝、或いは何か脳にエロい刺激が入った時等
そして今現在、性欲は僅かでも有りますか
貴方はPC(ネット環境がOKなら)
一先ず勉強としてAⅤ動画を手始めに視聴薦めますね
「無修正」と入力エンタ-で動画検索すれば無料でしかもモザイク無しが
がご覧になれます。

やはり脳をエロモ-ドに切り替える事も大人(男)として必要です。
時間都合付けば視覚と聴覚を慣れさせる事から始めましょう。

視ながらペニスが硬く(勃起)なれば第一段は成功(性交可能)ですよ。

次第にペニスを触り始め亀頭に刺激(手指)を与え変な気分まで行けば
後は数を熟す、脳に刺激を与える事の繰り返しで良いです

その後の事は理解出来る筈。
とにかく スケベ になる事、大事ですから・・・
    • good
    • 1

包皮輪狭窄の可能性があります。


包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるように、改善していくことを勧めます。
それと、亀頭の敏感さも、適度な刺激に
慣らしていきましょう。
    • good
    • 0

まず、性器の状態はどうですか。


通常時と勃起時、それぞれ、包皮を手で
スムーズにめくったり戻したりできますか。
また、包皮をめくった時に、亀頭が敏感で
痛いということはありませんか。

オナニーは、あくまで自己満足のために
するものです。他人がしているからといって、
焦ったり、心配したりする必要はありません。
大事なのは、これから、自分の性をどう捉えて
どうつき合っていくのかということです。
    • good
    • 0

夢精は経験あるんですよね。

白濁液で下着は汚れてましたか?あと勃起の経験もあるんですよね?それならば身体自体は健康体だと思います。現在あなたが性欲がゼロになっているのは自分はオナニーしたこと無いとか、を悩んでいるからです。この焦りにより男の性欲や勃起力というものはダメになってしまうんです。それでオナニーのやり方ですがオナニーローションアマゾンと入れてオナニーローションを買って下さい。これが届いたらあなたが今までで一番好きになった女性を頭の中でイメージしながら犯すシーンを想像しながれこのオナニーローションを右手に塗ってペニスをしごいてみてください。焦らずに勃起させなきゃ射精させなきゃなどは一切考える必要はありません。誰も見てない、ダメだったらまた明日やればいいんです。快感が来たらやめずに白濁液が爆発するまでしごくのをやめないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!