dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体の相性はあると聞きますが、膣の挿入具合が目に見えて悪い…なんてことはあまりないものですか?男友達に聞くと、出産経験がある人じゃなく独身女性であれば相性が良いとか上を比べれば差はあるだろうけど挿入してそこまで致命的に悪いなんてことは基本ないと言っていたのでそうなのかなぁと疑問です。
男性目線だと同感ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。例えばその具合の悪さで途中で萎えてしまいもうしたくないと思うほどのことですか?

      補足日時:2021/07/18 23:38

A 回答 (4件)

>もうしたくないほどか?



うーん、そういうこともあると思います。
ないとは言えない。
    • good
    • 0

まず締まりが緩い女性の場合は私と出会うまで中でイッた事がなかったらしく、セックスの中で前戯でもほとんど男性にイカせて貰った事がなかったという事でしたので、まずは前戯でクリでイカせてあげて、何度かセックスを重ねていく度に中も感じ初めてくれる様になって、中でイケる様になった頃はかなり締め付けてくれていたので私的には満足できましたよ(^-^)


濡れにくい女性の場合はやむなくローションとか使ったりしていましたけど、その女性はローションを使うと、とても感じやすくイキやすい体質だったみたいで、それはそれで興奮の対象でした(^-^)
私は好きになった女性にはセックスでしっかり気持ちよくなって欲しいと思うので、1回くらいで評価を決めたりしないですよ。
    • good
    • 0

挿入具合が悪いと言うか、締まりが悪いとか濡れにくくてあまり気持ちよくない女性はいますね(^-^;


やはり締まりが良くて濡れやすく、中にヒダみたいものがある女性は気持ちいいですよ(^-^)
イキそうになってくるとヒクヒク締め付けてくる女性も好きですね。
    • good
    • 0

うーん。


目に見えて悪いという言葉があまりにアレですけど、非常によろしくないことはあるんです。

たとえば、膣の形状とちんぽの反りが合わない。感じるところに当たらない。当たってほしくないとこばかり当たって気持ち悪い。
男は奥を突きたがるけど女は痛い、女は奥を突いて欲しがるけど男は届かない…いろんなケースがあってねえ(苦笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています