電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。高一男子です。自分はオナニーが大好きで毎日するのですが、前まではテッシュで精子を受け止めて、部屋のゴミ箱に捨てていたのですがそれでは部屋が臭うので、トイレットペーパーを毎回トレイに取りに行き、行為が終わったらトイレに捨てることにしました。しかし欠点があり、トイレットペーパーを取りに行くだけではおかしいから、その時に1度水を流す、行為が終わったらトイレットペーパーを流しに行く。その後も2回目、3回目とやるのでまた同じように取りに行きます。そしたら、親にお腹痛いの?と言われます。それに水を毎回流していたら勿体ないと思います。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

60過ぎおっさんが長年の経験上、厚手のペーパー布巾に射精するのが良い。


水分の吸収力が有り、射精後2~30秒で殆ど乾いた状態に成り、匂う事も殆ど無いし、射精量にも依るが、3~4回は使用出来る。
使用後は、台所のゴミ箱に有る、食品の空き袋に入れ、セロテープ等で封印すれば臭いも無い。
もし、匂っても、食品の腐敗臭だと誤魔化せる。
    • good
    • 1

ティシュペーパーでオナニーすればいいんじゃあ無いの


それからビニール袋に入れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

やり過ぎると性器を壊します。

オナ禁の必要性とやり方を教えます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

蓋付きのゴミ箱で


ペーパーは部屋に置いておけばいい
    • good
    • 1

僕は枕元にトイレットペーパーを常備してます。

トイレを何度か詰まらせて悔しい思いをしたので、ビニール袋に詰めて可燃物の日に捨てる様にしてますよ。
    • good
    • 1

家に、燃えるゴミ袋か、生ごみの袋ありません?そこに処理後のティッシュをいれれば、別に臭いませんし、ごみ袋事自体臭ってるから大して気になりませんよ。


(ゴミ袋にゴミが入っている前提ですが)
    • good
    • 1

お風呂場で入浴中には出来ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ながらするのが気持ちいんです

お礼日時:2021/07/19 12:51

トイレットペーパーをロールで隠し持っといて小さい蓋付きゴミ箱にしてたまったらトイレにじゃーはどうでしょうか、ふたつきの小さいゴミ箱

はダイソーに売ってますよ!小さい理由は1回でトイレに流すため
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています