アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
アソコがたってもお腹につく程反り返りません。
床とほぼ並行ぐらいです。

持続力もほとんど無くてフル勃起しても20~30秒経つとだんだん萎えてきます。エロ動画とか見ててもです。

A 回答 (4件)

オナリ過ぎではないですか?そうだったらオナ禁を勧めます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

角度などについても、個人差があります。


腰回りの筋肉、特に性器のつけ根や、
肛門を締める時に使う筋肉を鍛えることで、
多少変わることはあると思いますが、
人によって違うものなので、反り返るのが
正しいということではありません。

性器のつき方、そのつけ根の筋肉のつき方、
あるいは、性器周辺のぜい肉のつき方などで、
勃起時の角度が制限される場合もあります。
機能的に支障がなければ、異常ということでは
ありません。

あと、持続力については、体力全般、持久力、
下半身の筋肉、造血作用のある食事などに
注意してみましょう。
    • good
    • 1

たとえば、PC筋と呼ばれる骨盤周りの筋肉は勃起時の血流の維持に関係すると言われています


年齢が進んで勃起力が低下しても、体を鍛え直したら復活したなんてのはよくある話ですし、ないとは言えないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/19 17:02

生活習慣や食事、体力に問題があるとかはないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが原因で持続力が低下したりするんですか!?

食生活ですか…
特にめちゃくちゃ偏ってる訳でもなくてめちゃくちゃ野菜も食べるって訳でもないです。

お礼日時:2021/07/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています