dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タマタマ舐められるのって気持ちいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏がしゃぶってって言うからフェラしてたらタマも舐めてって言うので…

      補足日時:2021/07/20 22:46

A 回答 (8件)

優しく愛撫されると気持ちいい。


特に、異性との行為の際、逸物が硬く大きくなり、睾丸が体内に引き上げられた様な状態なら特に。
でも、その状態で、下手に睾丸を攻められると、苦痛・激痛が有るので、配慮が必要。
    • good
    • 1

私は特に気持ちいいと感じた事がないですよ(^-^)

    • good
    • 0

気持ちいいです。


タマも舐めてって言います。
    • good
    • 0

タマを優しく咥えてあめ玉を舐めるようにしてくれたら最高に気持ちいいよ( ^ω^ )

    • good
    • 1

俺の言うことはなんでも聞く女がいるってことで


満足しているのでしょう

そのうち
言うことを聞かない女性に惹かれて
行ってしまいます

男性ってそういうものです

がんばってね
    • good
    • 1

昔 流行った

「タマタマ舐められるのって気持ちいいんです」の回答画像3
    • good
    • 0

気持ちいいよ~。


なかなかいいよ、ほんと。\(^o^)/
    • good
    • 0

そうでもない、というか俺はどっちかと言うと嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています