dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の彼氏と初セックスしました。
男の人でもこんなに感じやすいのかと驚くくらい、フェラをしたり触ったり色々攻めると体がビクビクしますし、挿入している時も沢山「気持ちいい」と言ってくれます。

私は今まで2人とセックスしたことがあります。みんな年上で経験もそこそこあり、こちらがフェラをしたり攻めても感じてる素振りがなく、その最中にタバコを吸ったりしていて、私って下手くそなのかな、気持ちよくないのかな…と凄く不安になるようなセックスばかりでした。今までの女より緩い方だと言われたり、挿入している時に、締めて、と言われたこともありました。

前述の通り、今の彼氏は本当に感じているのだと分かりやすいくらいで、そういう経験が無かったものですから、私で感じてくれているのだと凄く幸せな気持ちになりました。

そこで男性の方にお聞きしたいです。もちろん個人差もあると思いますが、経験が少ないから感じやすくて、回数を重ねる毎に感じにくくなるのものなのでしょうか。それとも今の彼氏が感じやすいだけなのでしょうか。(彼氏はそこまで性行為の経験はないと思います。)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>私は今まで2人とセックスしたことがあります。

みんな年上で経験もそこそこあり、こちらがフェラをしたり攻めても感じてる素振りがなく、その最中にタバコを吸ったりしていて、私って下手くそなのかな、気持ちよくないのかな…と凄く不安になるようなセックスばかりでした。今までの女より緩い方だと言われたり、挿入している時に、締めて、と言われたこともありました。

を見て、あなたの今までセックスを経験してきた相手が、どんなにあなたに不幸な相手であったかと思いました。そのような意味でまず今あなたがお付き合いしている相手は、本当に純粋に愛すべき相手である。本来の恋愛の対象であると思います。
遊びとわりきって付き合う相手なら別ですが、あなたはそのような人でないと感じます。

だいたい、セックスの最中にたばこを吸う、それまでの女性と比べるようなことを平気で言う、なんて、少なくともあなたを愛しているわけでないとはっきりわかりますし、あなたをただ、たまたま快楽の相手として利用しているだけとはっきりわかりまます。
即関係を断つべき相手です。

さて、本題ですが、経験が少なく感じやすいということは確かにあります。というか、例えば男性のペニスは子供のうちは皮をかぶっている粘膜ですから、剥けはじめのうちはとても敏感で下着でこすれて痛みを感じるくらい敏感です。ご自分のクリトリスのことをイメージしてください。
それがだんだん下着の刺激に慣れ、また、オナニーの刺激などにより、少しずし刺激に対して敏感過ぎることがなくなっていくのです。
あとは個人差があると思います。
逆にオナニーのやり方次第で、あまり強い刺激に慣れすぎてしまい、膣に挿入したあとの刺激で射精できず、普通にセックスして子供が作れない なんて状態になる、膣内射精障害などという問題もおきたりするものです、、、。

もうひとつ、別の観点から。
感じていても、それを言葉に出して表現するかは、個人差があると思います。今の彼氏はその点素直に言葉に出してくれるので、理解しやすくていいですね、、、、。感じているのを見破られてしまうのが恥ずかしいという性格の男性もいます、、。

男女がお互いを愛する、それの究極の形がセックス。そのような形が理想ではないですか?今のあなたはそのようなセックスができる相手とやっと出会えたのではないですか?

お互い相手に気持ちよくなってもらう、そのような気持のもとにセックスができたら、このうえなく幸せな気持ちになれますよね。

あなたも、こうしてもらえたら気持ちよくなれるということがあったら、うまく彼に伝えて、それで気持ちよくなれたら、彼と同じように彼に伝えましょう、、、、。

相思相愛、うらやましい限りです、、、、!!

お幸せに !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても私のことを理解してくださっているような、温かいご回答ありがとうございます。そう言って頂けて、自分は悪くなかったんだと、気持ちが楽になりました。また色々な観点からのお話で納得しました。仰られるとおりまさに理想の相手と巡り会えたと思います。自分の気持ちを伝えるのは少し恥ずかしいですが、これからもっと、お互いを大切にし合える、幸せな気持ちを共有し合える、そんな仲になれるよう2人で歩んで行きたいと思います。優しいお言葉をありがとうございます!幸せになります!

お礼日時:2021/07/22 18:07

セックスっていやらしいイメージを持たれたり、女子的には人に話せる内容ではなかったりするくらい恥ずかしい事なのかもしれませんけど、セックスの中だからこそ伝えられる愛情の深さとかありますし、普段のその女性からは絶対に見せて貰えない、イキ悶えてくれる時の苦しそうな、でも凄く気持ち良さそうな苦悶の様な表情に心を全部持って行かれたりします(^-^)


お互いの愛情を確かめるためにも大切な事ですからね(^-^)
ゆっくりじっくり、深いセックスを楽しむのが一番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も彼と初めてセックスして、初めて見る表情や反応を知ることが出来て本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。この気持ちは男女共通なのですね(*^^*)
ゆっくりじっくり、愛情を確かめ合い、伝え合って行きたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 18:10

一概に経験が少ないからとは言えないと思いますけど、確かにセックスを覚えたての頃は単に視界に飛び込んで来るひとつひとつが興奮の対象であったり、精神的な盛り上がりで感じやすくなったりする事はあると思いますよ(^-^)


私は初めての女性が同級生で、お互い童貞処女の初めてを経験しましたけど、脱がしていく内に見えて来る胸、太腿、お尻、アソコという初めて目の前で見る女性の体に、それだけでカッチカチになるくらい興奮しましたし、私の指で初めて男性にイカされる女性の悶え姿に、もう挿れたくて堪らなくなるくらい興奮しましたし、恥ずかしがってなかなか積極的になれない彼女が徐々に感じて悶えたり声が我慢できなくなる姿に、もう爆発しそうでした(^-^)
その女性と別れる事になるまでの約3年間、その興奮は収まる事なくエスカレートしていったくらいで、回数を重ねていく度に感じにくくなるなんて事はなかったですね(^-^)
2人目の女性は年上で、最初の頃はリードされる様なセックスに、簡単にイカされてしまったり、物凄い興奮をさせて貰いましたけど、私が嫉妬に狂う様な感覚に、また違った興奮を覚えたり、徐々に私がリードしていく様になると、また違う興奮を感じたりしていました。
勿論相手の女性によって相性が良かったり、そうでなっかったり、感じ方がエロかったり、そうでなかったり、締め付けが激しかったりゆるかったりで、興奮してイキやすくなったり、イキにくくなったりもしましたけど、いろんなセックスを経験して、そこそこの自信がついてきた頃に、ある風俗のお姉さんに前戯だけで、ゆっくり触られているだけなのに簡単にイカされてしまったりとか、男もその時の相手とか体調とか、女性の感じ方とかで、興奮の度合いも様々ですし、相手が同じ女性でも締め付けられ具合とかプレイ内容によっては私も簡単にイッてしまったり、そうでなかったりします(^-^)
もしかしたらあなたとその男性のいろんな意味での相性がいいのかもはれませんね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なお話ありがとうございます。読んでいてとても微笑ましいような、温かいような、そんな気持ちになりました。確かに、その時時によって感じ方や興奮の度合いも違いますし、快感の強さも変わりますよね。相性がいいのかも、と嬉しい言葉をありがとうございます。これからお付き合いを続けて回数を重ねていく中で、もっと相性が良くなれるよう、相手を大切にしていきたいと思います。ご回答下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 17:27

経験の多い少ないよりは、自慰の時などに、


どれくらいの刺激をしているか、だと思います。

女性器の感触に比べて、強すぎる刺激をしていると、
感覚が鈍くなり、感じにくくなります。そのまま、
強い刺激を続けたり、女性に対しても同様の強さの
刺激を求めてしまうと、射精や勃起をしづらくなります。

膣内射精障害や勃起障害になる可能性もあるのですが、
勘違いしている男の中には、それがたくましさや強さと
思い込んでいて、自慢するような人もいるほどです。
行為中に素っ気ない態度を取るのも、そういうポーズです。

逆に、感じやすい人を、バカにする風潮もあります。
たしかに、経験が少なかったり、敏感な人もいますが、
それは人によって違うものです。経験ばかり多くても、
知識や意識に偏りがある男は、女性にとっては、悪い
影響があると思います。年下の彼のように、素直な反応が
できる人が増えるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、と納得しました。
やはり慣れというものもあるんですね。
素っ気ない態度はとても悲しく、素直な反応の方が嬉しいので、仰られるとおりそういう方が増えると嬉しいです。今までの男性のことは忘れて、今の彼氏を大切にしていきたいと思います。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 17:19

彼氏さんは感じやすい方なんでしょうね。



私は年齢や経験を重ねてきて、刺激になれてしまいましたし、感度も落ちてきましたね。気持ちいいのは気持ちいいのですが、やはり若い頃に比べて興奮が足りないのかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり慣れというものもあるんですね。
これから先もお互い気持ちよくできるよう挑戦していきたいと思います。ご回答下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています