電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生中ってなんですか?なまなかって言ってました

A 回答 (5件)

生中は正確にはナマチューです。

生ビール中ジョッキの略。そのなまなかと言ってた人間が無知なんですよ。生中をなまでなかだしなんて聞いた事ありませんよ。
    • good
    • 0

主に4つの意味があります。



① 生中(なまなか) - 「中途半端な様子」を指す日本語の形容動詞。
② 生中(なまちゅう) - 中サイズのビールジョッキに注がれた生ビールを指す言葉。中生とも。
③ 生中(なまちゅう) - ニコニコ生放送の公式配信番組「とりあえず生中」の略称。
④ 生中(なまなか) - 膣内射精を意味する「生中出し」の略称。

カテゴリが「性行為」ですから、④ でしょうね。
    • good
    • 4

性行為において、避妊具(コンドーム)無しで行い、


女性の膣内にそのまま射精する行為を言います。

女性が恋人に「生中しよぅ!」と言われれば、
かなり嬉しい言葉ですよ。
    • good
    • 0

生ビール、中ジョッキかな?

    • good
    • 0

生で中出しだろ



でなけりゃ
生ビール中ジョッキ
あ、これは「なまちゅう」だから違うか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています