プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980円のが98円で売ってて、更にレビューを書くと特典をダウンロードできるとの事、びっくりして買ったら今まで買った中で1番良い作品でした。値段間違えて付けたのかな?
こんな事あります?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    想像するに・・今50%引きセールをやってて、出品者が間違えて5%にしちゃったと思う。

      補足日時:2021/07/22 00:07
  • うれしい

    間違いでは無かった・・50%OFFの検索の中に95%OFFが幾つかあるわ(笑)
    大サービスだ。

      補足日時:2021/07/22 19:40
  • HAPPY

    出品者からメールが来てて、73円の出品もあり、4つ購入した(笑)

      補足日時:2021/07/22 19:53

A 回答 (1件)

たまたまでしょうね、


ラッキーでしたね。

でも、なんか怖いね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスがね。

お礼日時:2021/07/22 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!