dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い処女、童貞だったけど
一緒にシャワー浴びてでて
キスしてゴム付けて1発で入り何時間もやりました
話し合いもなしでお互い経験者みたいな感じで
進めました
終わったあとも何事も無かったかのようにまたやろ
といいました
お互い初めてでもAVみたいに話し合わずスムーズに行くカップルいますか??
僕らが変ですか

質問者からの補足コメント

  • 彼女のあれに1発で入ってそのまま何も言わずに激しく動いてずっと喘いでました

      補足日時:2021/07/22 15:50

A 回答 (3件)

こんばんは。


>キスしてゴム付けて1発で入り
→童貞は穴の位置が解りません。
 一発で入ることは無いでしょう。
>何時間もやりました
→これもあり得ないですね。
 童貞だと数分でお終いです。
 処女だと、痛くて長い時間はガマンできません。
>何も言わずに激しく動いてずっと喘いでました
→これもあり得ないですね。
 処女はアエギ声は出ません。

ま、そんな夢を見た と言うことでしょう。
    • good
    • 4

そら、処女じゃないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女じゃないの?それか前戯だけしてたけど
挿入だけしたことない嘘つき女かな
そんな感じがします
今までの経験からすると

お礼日時:2021/07/22 17:11

たぶん女性は処女ではない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男のやつ見て
もっとみたいやんとかこんなんなってるんやとか
運動してたから血が出なかったとか色々
言うてましたけど

お礼日時:2021/07/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています