ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は透明感がある人になりたいです。
どうやったら透明感のある人になれますか?
髪質、目元の理想、どうやったら理想に辿り着けるかの方法を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

透明感より、空気のような存在になればいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

蒼井優さんみたいな感じ?


肌が綺麗なこと、化粧も薄く(見えるように)する、手入れされている髪にシンプルな髪型、服装もシンプルだけどお洒落で堂々としているとか。
堂々とした気持ちが透明感のある人になれるのかも。
    • good
    • 0

透明感と言われてもよくわかりません。



あなたが考えている透明感のある女性の画像も
一緒にはったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!