dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い男性の勃起角度で騎乗位はできますか?

A 回答 (8件)

何の問題も無く挿入できます、若いと固く角度も凄いので上に乗る女性は最高に気持ちが良いと思います、大いに励んでください。

    • good
    • 0

私は相手の男性が若くても年配の方でも騎乗位で角度的な不具合を感じた事はないですよ(^^)

    • good
    • 0

普通は出来ます。


なかには、男性器を直角に起こすと痛いという意見を見かけましたので、そういう体質で無ければ問題ないですね。
    • good
    • 0

挿入中は上向きで固定しているわけではないので問題ありません。

ちなみに騎乗位はどなたの好みですか?
    • good
    • 0

仰向けに寝た場合、若い男性なら勃起したナニはお腹にくっ付くほど、反り返っていると思います。

騎乗位で挿入するには、ナニを持って90度位引き起こしてから插入すれば、上手くいきます。
    • good
    • 0

若くて反り上がるってわけでもないでしょう。



角度は人によります。
    • good
    • 0

できます、できます。

いい感じにGスポットにあたります。
    • good
    • 0

ゆっくり挿入してみて、違和感があったり痛いのであれば身体を前傾させて調節して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています