dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と行為をするのですが
前戯でイッてしまうとその後は挿入してもイキません。
逆に前戯でイかないと挿入してからイキます。
(どちらも一回のみです。)

AVなどでは何回もイッてるので
私がおかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

おかしいと言うより、淡白なだけです。

    • good
    • 0

>一回イクと次はいけない


→普通だと思います。
 ただ、少し休憩すると、次もイケると思います。
 この休憩時間ですが、人により大きく異なります。
 貴女がどのくらいで回復できるか、調べて下さい。
 すぐに次が無理でも、30分とか60分、休憩すると出来るのでは?

 私の彼女。
 1回イクと「もうだめ」と言って身体を触らせてくれません。
 しかし、30~40分すると、抵抗しなくなります。
 愛撫を続けると、次の山が   (^o^)
 休憩時間の長さを見極めるのも男の仕事だと思っています。
    • good
    • 0

おかしくないと思います


いけない人もいますし、体質的にイキやすい人もいると思います。
あまり気にしない方が良いかと。。
    • good
    • 1

はい、基本男は1回出たら終わりです


av男優(しみけんなど)は特別な訓練を受けています。そしてその男優たちの行くシーンはカメラマンの横に次の男が待機してドアップにして同じ人やでと演出してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています