dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連日、日本の津々浦々で性犯罪が発生しており、犯人は国家、地方公務員、会社員、無職と様々ですが、欲求を抑えられない、堪えられなくなったら、自分の欲望に従って行動を起こす方が自然じゃないですか?

A 回答 (5件)

はいその通りですね。

それは間違いありません。それと社会生活や治安は別の問題ですね。
    • good
    • 0

>「自分の欲望に従って行動起こして思うがままにすれば」


 素直に答えは明確に出ますよね。
 是非共・・・
 結果をお知らせ下さいませんか
 お待ちしています、楽しみですぅ。
    • good
    • 0

自然の摂理ではそのような種は子孫を残しづらいから、狂ってないとできないな。

奪うよりモテる方が効率的だ。
    • good
    • 0

他人の権利を侵害してまで自分の欲望に従うのが自然なら、自分の権利も他人の欲望によっていつ侵害されるかわからないので、それでも良いと

考える人はあまりいないんじゃないですか?
    • good
    • 0

>自分の欲望に従って行動を起こす方が自然じゃないですか?


そして【社会不適合】な性犯罪者になるんだ。
みんな普通に社会の一員として働いているんだぜ。

・・・

「俺は一匹狼で社会の歯車になんてならねえ」
なんて粋がっても、テレビは見るしインターネットも使う。
他人が提供するものを享受するだけの害虫になっちゃうんだよね。
今身につけている肌着だってたくさんの誰かが携わって作られたものだ。

社会の歯車って、社会を回す重要な役割を持った人のことを言うんだ。
勘違いしちゃダメ。

なお、社会不適合者の行く末は【死刑】だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!