dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでしょうか?

A 回答 (6件)

0.5秒

    • good
    • 0

17歳 男です


平均したら30分くらいで
最近は40~60分くらいかそれ以上かけてます。
もちろん普通にしていたら持たないので
寸止め繰り返しますが
    • good
    • 2

若い頃の話。


溜りに溜ってからやるので、2~3分。
ただし、2回目は20~30分掛かりました。

60過ぎるとオナニーしなくなりました。
オナニーで浪費するのがもったいなくなり、1回でも多く
彼女の中に出すようにしています (^o^)
    • good
    • 2

20-30分

    • good
    • 0

体調と、溜まり具合にも依るが、5分から10分程度。


メッチャ溜まっている時は、それこそ「3擦り半」。
しかし、60過ぎおっさんになると、歳のせいか、CMでは無いが、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>」
    • good
    • 1

2分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています