プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子って1回イクのにだいたい何分かかるんですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


人により年齢、経験により差があります。
10代の男性、性経験のほとんど無い男子と仮定します。
1回目 : 数秒~1分
2回目 : 5分くらい
3回目 : 10分程度
ではないでしょうか。
    • good
    • 3

女性のテクニック次第だ。

    • good
    • 0

射精と言う意味でしょうか。



ならば人それぞれ。
亀頭が触れた一瞬で射精する人もいれば、1時間かけても射精できずにいる人もいます。
    • good
    • 0

学校にイクには時間がかかる。

    • good
    • 3

人それぞれ、だから早漏(そうろう)と言う言葉や遅漏(ちろう)という言葉がある



セックスかオナニーかでもかわるし、その日の体調や興奮具合によってもかわる、全然もたない日もあれば、全くいけないような日もある
    • good
    • 1

三こすり半

    • good
    • 1

人それぞれですけど


無理やりやろうと思えば数分で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています