dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性の方に伺いますm(_ _)m

性欲の薬、バイアグラなど
しようしてる人は
使用しなくても出来ますか?

出来たとしてもすぐイクとかですか?

やっぱり若い子の前では
薬なしでもOKな感じですか?

旦那は2年前ですが半錠
使用してるようでした。
今では分かりませんが
こーゆうのは慣れてだんだん
1錠になっていきますかね?

質問者からの補足コメント

  • 薬を1度でも使用すると
    体が慣れて薬無しでは
    できな可能性は大ですか?
    よろしくお願いします

      補足日時:2023/01/06 19:06

A 回答 (4件)

バイアグラなどは勃起不全薬です。


勃起をしても維持できない場合の補助薬になります。

>使用しなくても出来ますか?

勃起を維持できるならできますよ。

>出来たとしてもすぐイクとかですか?

薬に関係なく、その時の状態次第です。

>薬なしでもOKな感じですか?

心因性の勃起不全なら、魅力的な相手ならOKかも知れません。

>こーゆうのは慣れてだんだん1錠になっていきますかね?

薬自体の依存性は確認されていませんが、精神的にはあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど。
その時の状態ですか。
心因性ならば魅力的な相手ならOK
ですよね。
依存性はない感じなのですね。

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 22:49

色々と場面とステータスに合わせて使い分けかと思います。

本来ならそのような薬に頼らなくてもいい場面がベストなのですが男子は何らかで予備チカラ、ヘタレ防止策など考えてしまうので必要な時に活用したいのは多くあります。ほんでまた、バイアグラという代名詞のED精欲剤は、かなり昔の錠剤なので今はもうそれ以上に発達した副作用も少ない種類の多い、そしてまた水無し即効性のあるゼリータイプなど様々な種類多いです。なので主さんもそのように本気で挑まれる身体作り備えた方がいいかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

夫婦関係なくなりつつある
ので
他で使ってるんだろうと思います。

使い分けしてるんでしょうね。

お礼日時:2023/01/11 00:17

やはり毎回使用してると後々は効果は薄れる思うけど、週に2回程度なら大丈夫じゃ無いかな。

自分も40代なのですが服用しなくても平気だけど元々が遅漏気味でかなり時間かかってしまう為、相手に失礼与えるかもなので1週間我慢しガッチガチにしたい時のみ使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど、、、
教えていただき
ありがとうございます。

1週間我慢し使用とか
色々考えてられるんですね。

お礼日時:2023/01/07 22:44

おはようございます。


71歳、♂、使用体験談を述べます。
>しようしてる人は使用しなくても出来ますか?
→私の場合は1回戦目は薬なしで問題無く出来ます。
 しかし、2回戦目は中折れします。
 そこで、薬を半錠服用してます。
 これで、2回戦が終わるまでギンギンです (^o^)
 薬なしだと2回戦目は無理です。
>やっぱり若い子の前では薬なしでもOKな感じですか?
→歳に関係なく、薬無しでは2回戦目は無理です。
>こーゆうのは慣れてだんだん1錠になっていきますかね?
→私もそれを恐れて、最初から半錠服用しました。
 使用してから、7年目に入りますが、まだ、半錠でこと足りています。
 1錠飲んだこともありますが、身体がホテルだけで、効果は変わらなかった
 ようです。効果がなくなったら(2回目が中折れするように成ったら)1錠
 に切り替えます。
>薬を1度でも使用すると体が慣れて薬無しではできな可能性は大ですか?
→薬なしだと2回目は確実に中折れします。
 薬必須です。

と言う訳で、古希を超えた爺ですが、いまだに現役です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とてもお元気で
すごいですね。
やはり1回戦は普通にできる
んですよね。

2回戦突入、すごいですね。汗

詳しく教えていただき
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!