プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と3ヶ月付き合っています。
彼と何回もSEXをしているのですが
入れてから1時間以上はやりっぱなしで、
ずっとイッてくれないんです。
それって長くないですか??
一、二回はイッてくれたんですが、
やっぱりイカない時が多くて…
いつも私が疲れてしまって、途中で終わるって
形で申し訳ないんです。
男の人って入れてからどのくらいでイキますか?
あと、入れながら、男の人をイかせやすくする
方法があったら教えてください。

A 回答 (5件)

入れる前に時間かけていじってあげてはいかがでしょ?


入れてるときでも他の場所いじったげたり言葉をかけたりして。
    • good
    • 1

気にすることは無いですよ。

イカなくても気持ちの良いセックスはできています。

あなたが気にしなければ良いだけのことですよ。1時間くらいなら普通にいますし、少し遅漏ぎみくらいな感じです。女性にもイカない人がいるように男性にもイカない人がいると思えば良いだけです。イカない女性でもセックスは気持ちいいはずです。イクことだけに注意を向けるのではなく、セックス全体で見てあげれば良いと思いますよ。

もし、あなたがセックス嫌いで早くイッてほしいなら、なおさらプレッシャーになるようなことは言ってはいけないし、態度に出してもいけません。自然に受け入れて、あなたがイッたタイミングでセックスを終えれば良いと思いますよ。

※ 気にしすぎは、相手にプレッシャーを与えることにもなりかねませんので出来るだけ自然な形で受け入れてあげてくださいね。「途中で終わ形で申し訳ない」なんて思わなくて良いです。彼は十分、気持ちの良いセックスをエンジョイしてると思いますので・・・。
    • good
    • 4

イギリスのコンドームメーカーの調査によると


世界平均18.3分、日本は16分とのことです。
質問者さんの彼は遅漏か、膣内射精不全症候群でしょう。
膣内射精困難の原因は一番多いのは激しいオナニーのしすぎ。
強く握るとか感触が硬いものにこすりつけるようなオナニーを
日常的にしている人に多い症状です。矯正するにはやはり
オナ禁しかありません。また男の人の中には挿入時間が長ければ
長いほど女は満足する考えて前後運動しかしない勘違い男も
少なくありません。質問者さんが経験豊富ならそんな勘違い男を
やんわりリードしてあげればいいのですが。
    • good
    • 1

遅漏と云う病気です。


初めて接する男は,逸り過ぎて、肌が触れ合っただけで暴発する場合もあります。
慣れてきても、三擦りと云って、挿入と同時に果ててしまうのもいます。
同じ男でも、千差万別、一定じゃないし、上反り、下反り、フニャ、ガリガリ、先細、先ふと、、、、、御道具もこれまた千差万別です。
いずれにしても治さなくては、二世は諦めなくちゃなりません。泌尿器科の問題になります。素人判断でなく、ご相談に行きましょう。
    • good
    • 0

長いと思います。



身体的な問題があるかもしれませんが、
たいていは精神面の問題ではないかと思います。

上手く言えませんが、ムードとか、
相手のフェティシズムに応えてあげようとすると、
そういう気持ちになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています