プロが教えるわが家の防犯対策術!

65000円のソープばかり通っていたら、素人と付き合う意味なくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • プロとやるのが一番だ。

      補足日時:2021/07/27 01:41

A 回答 (3件)

ま、生き方は人それぞれだから、他人がとやかく言う事ではないです。

一生ソープにハマるのも人生です。そのソープの常連さんとして、お店の大切なお客様としてチヤホヤされるのもいいんじゃないですか?
願わくば、せっかくそう思ってるんですから、一生、素人を何とかしようとは思わないでほしいところです。
    • good
    • 4

色々な店に行って色々な娘と会って、お気にの娘もそれなら仕方がないかも知れないけど。

素人相手でも贅沢な女性なら、その位のデート代がかかるかも知れないし。私の独壇場と偏見入りでは、高級店は、店の内装と嬢のファッションは高級だったが、サービスはそれ程でも無く、お気にの娘は大衆店にいました。相性も良くサービスも抜群でした。主様は余程高給取りなのでしょうか。
    • good
    • 2

そんな掛かるのか?


もう一般人を素人言うてるしw
単純計算して一週間5回行ったら32万5千円てもうアホやないのさ
質問者は石油王なのか?ww
石油王が発する言葉だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

80000円の店もありますよ。
12万円も。

お礼日時:2021/07/27 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!