アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちとこの旦那は早漏のためSSRIを飲んでいました(途中から服用を止めています飲み続けていた方がましな気がします)

若い時は勃起してましたが35年間セックスレスでした私がセックスしないと体に悪いことを告げると最近やりだしましたがいつも不発に終わっています。

バイアグラ25mg・シリアス20mg・レビトラ20mg孰れも試しましたが90度にならず全く効果が得られませんでした(製造元に確認しましたが偽物ではありませんでした)

バイアグラ50mgを試したいそうですが循環器内科の医師は「危険だからやめておけ」と言います 心療内科の医師は平然と「うちとこが出します」と言います 別の病院では「今バイアグラは入ってこない」と言われました。

63~70代でもバイアグラ50mg飲めますか?

何が原因でこうなったのか聞いてみましたら「お前昔からトラウマになるようなこと言っていた」そういえば「早すぎる」とか言っていたような・・

話が前後して分かりにくいと思いますが宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さん勘違いされていますよ 性的行為を行ったけども3種類とも効果が得られませんでした バイアグラ以外は半立ちの45度ぐらいでバイアグラは飲まない時の方がましでした(全然効かなかった)

A 回答 (3件)

バイアグラ等は、勃起をさせる薬ではありません。

勃起してるのを更に手助けする薬です(^^;説明下手ですみまんせん。
いつもより少ない興奮や少ない刺激でも簡単にフル勃起します。
が、男性器がそもそも勃起をしようとしてなければ効果はありません。勃起してない男性器を無理やり勃起させる薬ではありません。

これは精神的なところが大きいです。なので、ちょっとしたきっかけで簡単な治る事もあれば、難しい場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

63~70代となるとバイアグラは危険と言えるかもしれません。

その年代ですと完全硬直な勃起状態は望めないのではないでしょうか?なんとか挿入出来て合体出来ていればそれでよしということだと思います。完全硬直を一度でも望みたいならばICI療法があります。ネットでICI療法と入れて検索して下さい。バイアグラの100mgは危険ですが50mgならば平気だと思います。旦那さんが高血圧とか心臓のお薬飲んでる場合は駄目だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

話の内容から見て勃起不全の原因は、精神的な様に見えます。

バイアグラでもレビトラでも効果は十分出ますが、その気にならなければそのままです。雰囲気作りやマンネリ化を変える事も必要と思います。
また、一方的に責めるのは一番良くないかも??
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます