ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

質問したいのは、地味目JKが髪染めたりピアス開けたりしたら痛いかということです。

一口に地味目と言ってもいくつかありますが、私の見た目は、
「細めの縁の丸メガネ」
「頬やおでこにニキビがいくつか」
「メガネにより目が小さく見える」
「丸顔」
「ムダ毛処理は適当」
「髪は肩より少し長い黒寄りの茶」
「眉下前髪」

とこんな感じです。個人的には、自分の素顔は目が大きく見えるので好きですが、眼鏡姿はぶっさいくだなと思います。

コンタクトは、母がズボラな私だとすぐに病気になるからという理由で許してくれません。

こんな私ですが、髪染めたりピアス開けたりしたら気持ち悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 校則では、余程派手でない場合を除き許可されています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/28 11:26

A 回答 (3件)

全然気持ち悪くないですよ!!


カラーやピアスを開ける他にコンタクトが出来ないのであれば丸メガネの形を変えてみるとかムダ毛処理をきちんとしてみるとか眉下まである前髪を伸ばして斜めに大人っぽくしてみるなどもしてみるといいと思います☺︎
丸顔は可愛い印象を与えモテるので大丈夫ですよ☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
前までは大きめのメガネをしていたので、服にも合わせやすい目立たないメガネを選びました。
髪を染めたりピアスを開けたりする前にやれることをやってみようかな、と思います。

お礼日時:2021/07/28 14:58

普通の学校なら退学ですね


普通でない学校ならそうでもないかもしれませんが
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

普通……かは分かりませんが、めちゃくちゃ派手な髪はダメなとこです。
退学にならない程度にオシャレを楽しみたいと思いたす!

お礼日時:2021/07/28 15:02

17男子高校生です。

全然痛くないよ!え地味目の子がピアスって男子の中でかなりウケ良いですよ、ガチです。俺も好きです。ブスで髪染めてるのはどーだろー、あんま好きじゃないかもなぁ…性格がめっちゃ陽キャなら良いかもだけどー。

文よんで質問者さんの知識とか考え方を見るに素材はめちゃくちゃ良いけど芋さでそれが見えなくなってて自分ぶすって劣等感で人付き合いが苦手になっちゃった感じかなって思いました。多分質問者さんは素でかわいいです。可愛くなろうと思えばなれます。(YouTubeやtiktokで垢抜けjkなどと調べたら芋っぽい子がめちゃくちゃ一軍の見た目になってる動画がごろごろある)
例えば今どきのモテるJKってのは、眼鏡をかけずコンタクトに変えて、前髪を薄くし、束?バーコード?みたいな感じにして、質問者さんの髪の長さだとボブかショートが良いのかな?美容室にいって切ってもらいましょう。1000カットとか理容室は芋の道でしかないし論外です。そんで眉毛整えてメイクしたら垢抜けじゃん?ですよ!!
実は俺、中学まで4軍のぶっさいくな芋男だったけど高校で垢抜けの努力していっきに一軍になってイケメンとつるんで女と遊んでます。人なんて意識と行動で案外変わりますよ。自分がかっこよくなってくように自己プロデュースしてくのは楽しいです!!
脱線しましたがこの機会にかわいくなりましょ?まだ聞きたいことあれば答えますよん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

前髪バーコードは、笑っちゃいました。
コンタクトへの道は厳しいですが、親に納得して貰えるよう頑張りたいと思います。
髪を染めるのは一旦置いておいて、ピアスなど色々調べてみようかなと思います。

回答者さんも垢抜けたということで、私も垢抜けられるよう頑張ります!

お礼日時:2021/07/28 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!