プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。最近疑問なのですが、子供を産むためには何をすればいいのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

『子供を産むためには何をすればいいのですか?』



結婚です。

あとは、相手が教えてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品のある簡潔な回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/06 11:48

何のフリですか?

    • good
    • 0

いやらしい言葉を信じたり、耳を傾けるたり


してはいけません
おお間違いですからね
    • good
    • 0

排卵時期にsexをすれば妊娠する事ができますが、それ以前に正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握することです。


自身の正確な性周期を把握するには、基礎体温を測るしかありません。

PS;
2003年から日本の性教育は年間で3時間しか行われていません。
妊娠の仕方も分からない若者が居ても不思議ではないのですね!

参考URL(中学校の性教育 平均年間3時間だが0~30時間までの差あり)
https://www.news-postseven.com/archives/20120214 …
    • good
    • 1

貯金

    • good
    • 0

皆さんはコウノトリにお願いしているようです



間違っても男と何かしようと、いやらいことをしてはいけない
    • good
    • 0

射精時に子作り仕様のsexを心がける事



腰を高くした正常位でゆっくりと男性は奥深く射精して射精後も10分程は奥まで差し込んだままで女性を抱きしめておくと妊娠しやすいです♪
    • good
    • 2

セックスしないと出来ない、これ当然。


逆に、「子供を作る」ためにあなたが出来ることはそれしかないです。
年齢によるといった回答がありますが、年齢や教育は全然関係ありません。責任感も関係ありません。無責任な大人なんて世の中溢れていますが、子供は育ってます。
    • good
    • 1

男性器と女性器の摩擦で精子と卵子との結合により生まれます


果物の実と同じで、例えはりんごは花の中のオシベとメシベか
ハチとか虫によりふれあって実がなるのと同じです。
なので♀♂の結合により子が出来る
    • good
    • 1

普通の基本的流れから行けば



1男性と知り合う
2好きになる
3互いに愛情が芽生える
4確信を得る
5結婚を希望、結婚
6SEXで感情と肉体を知る・合体後は男性の精子が女性の卵子に突入
7妊娠確認、そして母体内で細胞分裂始まり男か女に。
810か月で出産

最近は
2、3,4,5を超え 6に至る人達が殆んどですよねある
ざっくりの説明ですが・・・・

でも望まない妊娠は人生を狂わせますのでご注意の上で責任ある行為を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!