プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正常位は、相手の体に自分の体を密着させていいんですか?(自分の腰から上の体重を相手に乗せるイメージ) 重いか重くないかは相手によりますか?

A 回答 (5件)

男性のベッドでのお相手をするお仕事をしています。


どのような正常位を想定しているのでしょうか?
質問の内容だと恐らく一番オーソドックスな、仰向けになった女性の脚の間にうつ伏せになり、覆いかぶさるような正常位でしょうか。
それだと、自分の体重を支えるのは膝と肘、あるいは手ですね。

上半身を密着させたいなら、肘で支えつつ優しく抱き着くような感じにすると、女性は重さを感じず楽だと思います。
この場合腰だけで突くのじゃなく、抱き着きながら身体全体を優しく上下させるように突くと、女性のカラダも一緒に上下して男性のカラダ全てで愛されてるような感じになっていいと思います。

それでもやっぱりバリエーションを持たせて、上半身を起こし膝立ちになり腰を使ったり、女性の膝を肩に抱え上げ激しく突き下ろしたり…。
女性も、正常位だけじゃなくいろいろしてほしいものですよ。
    • good
    • 2

ずっと密着されていると自然と体重がかかる事になるので重たく感じたりする事はありますけど、体を密着して欲しい気持ちもありますし、相手がテクニシャンな男性で、すっごく気持ちよくして貰っていたとしても、ずっと密着してくれなくて、感じてしまう私の反応を観察される様に体が離れていると恥ずかしい感じもありますしね(^^)


私は結構密着した方が感じやすい事もあって、嫌いではないですよ。
    • good
    • 2

こんにちは。


>自分の腰から上の体重を相手に乗せるイメージ) 重いか重くないかは相
 手によりますか?
→これは無いと思います。女性が可哀想です。
 以下の様です。
 ・両肘で上半身の体重を支えます。
 ・両膝で腰の動きをサポートします。
 ・相手の身体にわずかに触れる程度で動きます。
  (女性も下で自由に動ける)
 →相手が感極まってくると、下から抱きついてきます。
  この時の密着感が良いのです。
    • good
    • 1

腰と腰、


つまり性器同士挿入箇所で上手くはめ込めば相手に重さを感じさせないでしょう。

松葉崩しをすれば全くとして重さを感じなくしかも、性器同士の挿入
感覚は絶妙です。

根本の奥まで深く突入できますよ。
    • good
    • 2

「自分の腰から上の体重を相手に乗せるイメージ」これだと相手が重くて苦しいですから、自分の両腕で上半身の体重を支えます。

行為が終わったあとなら抱き着いて余韻を楽しみましょう。その方が彼女も幸せを感じますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています