プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムをつけてのフェラチオは性病になりますか?

A 回答 (5件)

なるなる。


やめとけ。
    • good
    • 0

なりません。

好きな人と行為しましょう。
    • good
    • 0

セーフかと思うけど、体液が混ざらないからねー。

    • good
    • 0

相手が性病持ちなら、ゴムをつけてないと


性病になるでしょう。
    • good
    • 1

多分ならないと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!