アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟年男性です。
標題のとおりセックスに自信がありません。キスも下手だし、付き合った女性を一度も逝かせたこと
ないと自信もっていえます。サイズは関係ないでしょうけど普通サイズです。
若い頃から数えると、少なくない数の恋愛を一杯してきた方だと思います。
そんな恋愛を思い起こしたとき、あれ!俺ってキスは下手だし、生来の不器用さから逝かせることもできない、なのにほぼ全部の女性からひつこいくらい(遣りたくないときも求められる)セックスのおねだりをされてきました。いつも別れの原因はセックスの辛さからです。本当は海や山や川にいき美味しいもの食べて最後はお酒少し飲んでそれでバイバイしたいのですが、セックスをどうしてもせがまれます。
さて質問です、私とのセックス気持ちよくないと思うのですがなんでそれでもセックスしたいのか
いい年齢になった今でもよくわかりません。なぜ気持ちよくないセックスでも女性はしたいのでしょうかどうか教えてください。

A 回答 (6件)

たぶんですが、ちんぼ、のような顔してませんか❔

わしもそうですが、女がそういう顔好きとよく言いいます
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!ちんぽのような顔!!!素晴らしい言葉です。思い出しました!!!

いや本当に言われたことあるのですが、〇ちゃんは全身がチンポなんだよ、だから女が夢中になるんだって言われたことあります。そのときは、はぁー?
お前なに言うとるんと思いましたけど、「色っぽいんだよ!あんた!男にも女にも欲情されるんだよ」と。

いやいや、下手でも好きだったらつながりたいと思うものだと思います。

お相手の方から愛されている、
行為は置いておいてもお相手はあなたに色気を感じているのでしょう。
上手くても、好きじゃなかったら、気持ち悪いだけってことあると思います。

もっと気楽に自信をもってお付き合いすればいいんじゃないでしょうか?

私があなたの彼女だったら、彼氏が知らないところでそんなことで悩んでいるなら
悲しいかな~~
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり私の文章は幼稚園児並みだったのですねゴメンなさい。

>私があなたの彼女だったら、彼氏が知らないところでそんなことで悩んでい>るなら悲しいかな~~
すみません、まったく悩んだことはないんです。生意気言わせてもらうと
下手でも女性が別れないから、求めていること違うのかなってのが若い頃に
思いました。上手下手は努力ではどうにもならないことは早い段階からわかってましたからね。ではなんで今回質問したかというと、セックスの集大成みたいなもの知りたくなったのです。やはりセックスはテクニックではないみたいなね。ある女性とキスだけで射精しそうなくらい気持ちのよい日々で、いよいよエッチの日がきたのですが、そのエッチが本当にお互いつまらなかったんですね。また別の人では挿入する前が快楽の頂点で、挿入したら醒めてしまったみたいなときがあります。あららなんだかわからない話になって恐縮でございます。

デカイからでは?

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧な一言回答感動いたします!
ありがとうございました。

前回別れた女性は巨根の外人さんとお付き合いしてました。
で私のはザ・ヤマトの平均サイズです。その彼とってもセックス上手だったみたいです。なのになんで私とと。その彼女には「オレとてもセックス下手だからねよろしく」、「私も正直に言うわ、下手なのはごめんね」。
それから数年ストーカーされやっと最近あきらめてくれました。

質問文から童貞臭を感じるのは自分だけでしょうか。

・・・本題・・・

質問者さんがお子様だからでしょう。(いろんな意味で)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

多分回答者さんには縁のない話かと思います。
それなのにご丁寧に回答頂きありがとうございました。

言葉の節々から、低年齢臭を感じます。

もっと日本語、勉強してね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者としての知性を感じます。
ありがとうございました。

あなたに大人の魅力があるのですね、きっと優しい感じの男性と思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しさですか、そうかイチャイチャで満足なんですね。
もっと気持ちよくしてくれた男性絶対いるはずだし、その人と比べてもの足りなくないのかっていつも思います。