電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生です。
前々からオナニーというものをやってみたくて今度することにしました。
そこでなんですが、自分はだいたいしか知識がないです!
やり方を教えてください

A 回答 (3件)

素手で陰部いじると、性感染症になりやすいです。


やめたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

ネットで検索すると色んなやり方が出てきますよ


良くないやり方などもあるみたいなので気をつけてくださいね
    • good
    • 1

自分で検索してください。


ネットにはいろんな情報があります。

誰でもみんな同じ感覚じゃないですから、いろいろ試して自分に合ったのを見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!