dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!
騎乗位って気持ちいいですか?
また、正常位、バック、体面座位、騎乗位の中で一番興奮するのってどれですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は対面座位や駅弁スタイルが興奮しますね、但し重量のある女性だと可成りしんどいですが果敢に試みて失敗することが有りますザンネ~ン。

    • good
    • 0

正常位です



恥ずかしいのでとりあえず普通にです
    • good
    • 0

人それぞれ


気持ち体位は
違います。
騎乗位も
スライドと
上下運動で
男の気持ち良さは
違うと思います。
あと好みの体位とか?
恥ずかしくなかったら
パートナーに
聞いてみては?
    • good
    • 1

単に騎乗位と言ってもベッドの上で女性が男性に向かって状態を起こした状態の一般的な騎乗位とか背面騎乗位、対面座位も騎乗位の一つと言えない事もないですし、背面座位もそうですね、それに女性が膝をついた状態と膝を立てた状態のものとか、ソファーに男性が座って正面から跨るタイプと背面のもの、女性によってそのどれが一番感じやすいかと言えば人それぞれで、


更に女性が攻める様に腰を動かす場合と男性が下から突き上げるタイプ、女性が自分で動くにしても前後に腰を動かす場合と上下に動く場合、私の妻はどんな騎乗位でも基本騎乗位は凄く感じるタイプなので、どの体位でも簡単にイッてくれたりしますけど、妻が一番弱いのはソファーに私が座って、私に背を向ける様に私の跨って、私がソファーのスプリングを使って下から小刻みにピストンしながら両足で妻の両足を絡め取って大きく広げて後ろから左手で妻の左乳首をコリコリしながら妻の上体を右向きに後ろによじらせて私の舌で妻の右乳首を吸いながら舌で乳首の先端を舐め回しながら右手の中指で妻のクリをゆっくり撫でまわしてあげているとすぐにイッてくれたりして「これ・・・弱いの知ってる癖・・・またそんな風にしたらイキそうになっ・・・またイク・・・こんなにいっぱいイカ・・・死ん・・・お願・・・アッ・・・またイッち・・・イッ・・・クウゥゥゥゥッ」とか言いながら何度もイッてくれるので私好きです(^-^)
まずは男性が騎乗位でどんな攻め方をしてくるかを理解してから、あなたなりに動いてみる様にするといいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

私は騎乗位は気持ち良くないですね…。


彼女は好きなようなので付き合いますが…
一番好きな体位は寝バックです。
    • good
    • 0

気持ちいいのは対面座位でしょうか?


それから男が後に倒れて対面騎乗位になって、
女性がイッたら前に倒れ込んで体重が掛かって来るのでわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね(^◇^;)

お礼日時:2021/08/01 21:55

残念ながら誰でも回数をこなせば上手くなるというわけではなくて、最初からそこそこ素質のある女性もいれば、体が硬いのか股関節が固いのか不器用なのか、感じてくれてはいるのに自分では上手に動けずに結局は私が下から突いてあげてやっとイケる女性もいましたし、勿論あまり騎乗位が感じる体位ではない女性にとっては上手に動けるわけもなく(^^;


でも女性が上手に動けなくても男性がそれなりに上手であれば問題ない事ですから心配ないと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
そーいえば彼氏が下から突いてくれてるような(^_^;)

お礼日時:2021/08/01 21:42

最後にイク時は正常位とかバックで女性を攻めながらイカせた直後にイクというのが私の最高のパターンですけど私はかなり騎乗位は好きです(^-^)


まだ騎乗位のテクニックがおぼつかない女性とか、あまり騎乗位で感じない女性の場合はあまり好きではないですけど、妻みたいに騎乗位が一番感じる女性とか今までほとんど騎乗位をした事がない女性が私とセックスをする様になって、いつしか自分から腰を動かしはじめて、特に初めて中でイッたのが私との騎乗位だった女性の時は物凄く充実感がありましたし、なんといっても普段は恥ずかしがりでキスも自分からはできないような女性が、私の体位のリードによっていつのまにか騎乗位にさせられて、最初は恥ずかしがって自分からは腰を動かすのも上手くできない様な感じだったのに、下からゆっくりクリに擦れる様に突いてあげている内に自然と腰の動きが激しくなったり、下から乳首を舐めてあげている内に締め付けが激しくなるとともに自分で腰を少しずつ動かし始めて「こんなの・・・恥ずか・・・でも・・・我慢できな・・・イッち・・・イク・・・イクイクイク」などと言いながら腰をうねらせながらイキ悶える姿は私にとって最高のセックスでの1シーンだったりします(^-^)
勿論バックで女性がイキかけた途端に動きを止めて焦らしている時に「アアアッ・・・もう・・・意地悪・・・」とか言いながら腰を突き出してイク気満々な腰の動きを後ろから見ていたり、正常位でもイキ焦らしをした瞬間に胸を突き出してのけ反る女性の姿も妖艶でたまりませんけど、やっぱり騎乗位で自分から腰の動きを止められなくなる女性の姿は最高ですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
騎乗位は回数こなしたら上手くなりますか?

お礼日時:2021/08/01 21:32

騎乗位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
たまに彼氏が上乗って♡って言ってくるんですけどあまり上手に乗れなくて…

お礼日時:2021/08/01 21:29

どれもいいですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的にあと一回位かなーってなったらどの体位を選びますか?

お礼日時:2021/08/01 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています