アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
女性経験はそれなりにあるのですが、
オーラルセックスで果てたことがありません。
以前の恋人達とはそれほどこだわらなかったので、
前戯程度でいいと思っていたのですが、
今の彼女が口での射精にこだわっていて・・・
挿入すると普通かやや早いくらいなのに、
口だとだめです。
自分の精神的な問題なのかもしれませんが、
女性のテクニックもあるのかと思うので、
苦手だったけど、上達したという女性、
教えるのが?上手だという男性のみなさん、
どうしたら女性が上達するのか、
どうアドバイスしたらいいのかご教授ください。

A 回答 (8件)

>相手の視線や表情がわかる方が男性は盛り上がると思っていた

質問者さんもその方が興奮するのであれば、彼女さんにそういう話しをする機会があったら聞いてみてはどうでしょう?部屋は暗いほうがいい?とか明るい方がいい?とかのついでに。

>女性は暗いほうがもっと大胆なことができたりするんでしょうか?
 大胆というか…暗いほうが色々やりやすいです。特に見られるのが嫌な場合は、暗いほうが良いです^^;
 視線ってやっぱり意識的にわかるじゃないですか…(あぁ見られてるな…とか)。見られるのが嫌(苦手・恥ずかしい)である場合は、見られて興奮する性格じゃない限りは暗い方がちょっと大胆になるかもしれないです。

>男性のこういう反応があると、俄然頑張れるというものがあったら教えていただけると嬉しいです。
 私の場合は多分、男性と同じだと思うんですが…悶えてくれると嬉しいです…。男性全般がそうかはわからないんですが、とりあえず私の彼氏の場合は、私が声出すと興奮するようで…私もいじってて彼氏が興奮して声をもらすと燃えます。
 ヤバイかもとかいきそうとか言われると、追い詰めてやりたくなるというか…SでもMでも何でもないはずですが(苦笑)この辺は、人それぞれだと思いますが^^;

男性の場合、ガマンしててもれる声とか吐息が異常にセクシーさを感じます。個人的な観点からですが…^^;
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返信ありがとうございます。
部屋の明度、次は気をつけてみます。よく、一緒にお風呂に入った後、出ようとして立ち上がったりするとパクリとしたりするので、明るいとまったくだめと思っていなかったのですが、漫画喫茶とか暗い所ですると、気持ちよさが違った記憶があったので、暗いほうが色々してくれているかもしれません。次回は部屋の照明を落としてみます^_^

漏れ出る声ってやっぱり女性も嬉しいんですね。女性も男性の台詞に興奮するようなので、わざとらしくならない範囲で用意してみます(笑)

ここ見て勉強してもらったらいいけど

20歳でそんなの強要するのって変態か役立たずだよ、彼女に勉強してもらうんじゃなくって自分で勉強しなさいよ、男根を膣だと思って先のサイトを見るのもいいでしぃー

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fera/
    • 0
この回答へのお礼

人を悪く言うのも簡単ですけどね・・・私は20歳ではありませんし、強要もしていません。わたしは、オーラルセックスは前戯としてで十分で、射精にいたることにはこだわっていないのですが、相手がこだわるので、原因や対策があるのかと思って質問しているわけです。女性であれ、男性であれ、相手を喜ばせたいわけですので、女性でもフェラで相手を満足させたいと思う人もいるわけです。その女性の気持ちを考えれば口で果てないのも申し訳ないという心情が生じます。それ故の質問です。よく読んでからレスをしてください。
挙げられたサイトは既に二人で見ています。

口で説明しても彼女は理解できないでしょう。

セックスする前にAVを一緒に見ることを
オススメします。
彼女も目で見たほうが上達しますし、あなたも
興奮状態にすることでイキやすくなります。

シックスナインとかもいいでしょうね。
普通にフェラするだけより、男が興奮するので
早くイケるようになりますよ。

彼女にアドバイスするなら唾液を、たくさん
つけたほうが潤滑効果で男性にとっても
女性にとってもいいみたいですね。(雑誌に載ってました)
    • 0

オススメします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。gooへのアクセス過剰で投稿が上手くいかないようですね。連続投稿はお気になさらないでください。
一緒にビデオで研究ですね。今度トライしてみます。
シックスナインは、過去にお付き合いした女性としたときは、女性が感じてくれて、自分も興奮したためか、数少ないフェラでの射精を経験しました。
ですが、今の彼女はクンニを嫌がるというか、クンニは恥ずかしさが先にたって感じにくいそうで・・・シックスナインはあまりさせてくれません。すぐに騎乗になってしまいます(笑)
唾液をいっぱいだしてもらうのは、音のためだと思っていました。正直音をたててもらっても、特になんとも思わないので、そういう要求はしなかったのですが、唾液で気持ちよさがかわるかもですね。これもトライしてみます。

オススメします。

• 0

ムードも何もない回答ですみませんm(__)m

遠まわしに対策練られるより直球で言われた方が分かりやすかったです!!
 「○○を中心にしてくれると気持ち良い」
 「もうちょっと上の方をしてほしい」
 「もっと早くするといけそう」
 などなどなどなど・・・(書いてて恥ずかしいですが…)

男性が女性に対して「どうすると気持ちいいのか」と悩むのと同じで、女性も言われないとわからない人は分かりません(苦笑)
 フェラにこだわりがあるのでしたら、普通に「そこがいい」「もっこうして」としてもらってる時に「お願い」するようにしてみたらどうでしょう?

後は明るい所より私は暗い所(お部屋の明るさ)のがやりやすいです…顔見られるの恥ずかしいし…。逆に顔見たほうが興奮するなら明るい部屋でしてもらったらいいと思いますよ。
 自分が興奮するシチュエーションや彼女さんがやり易いシチュエーションをこうして欲しいというお願い含ませつつ上手く組み合わせてしてみたらどうでしょうか??(部屋の明るさや場所(ベッド・お風呂場等)、着衣・脱衣、体制など)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なレスありがとうございます。
ムードもなにも実用性が大事だと思うのでありがたいです(笑)
今までにも少しは「あ~して、こうして」って言ってはいたのですが、あまり積極的ではなかったかも。頭で考えてされるより、直感を重視した方がムードももりあがると思っていたし。男性のほうから注文をするのも、なかなか恥ずかしいし、下手と言っているようでしづらかったのですが、付き合い始めと比べ、経験も積んできたので、もう少し細かく注文をつけてみることにします(笑)

照明の方は今まで工夫していませんでした。今までの経験や、AVを見た限りでは、相手の視線や表情がわかる方が男性は盛り上がると思っていたのですが、相手は顔を見られるのが恥ずかしいほうなので、今度は照明にも気を使ってみます。女性は暗いほうがもっと大胆なことができたりするんでしょうか?(笑)

それと、女性のようなのでお聞きしますが、男性のこういう反応があると、俄然頑張れるというものがあったら教えていただけると嬉しいです。

私もそうでした。

今のかみさんが初めてフェラでいかせてくれた女性です。その後は多少時間がかかりますがほとんどの女性のフェラでいけるようになりました。(但し、ピンクサロンなどでは絶対だめです。集中できないので・・・)
参考までに私のコツは・・・
(1)いやらしいことを(自分のとてもいきやすいシェチぇーション)を想像する。
(2)フェラと同時にしごき運動(手)を併用してもらう。
(3)オナニーの際は皮をスライドさせず亀頭へローション/唾液などによって直接刺激で行う。

・・・とにかく「いかない!」と自分で思ってしまうといきにくいので「いこう」「いこう」と常に考えておくのが一番の秘訣のようです。
あとはやってもらう際に自分のポイントを伝えることが大事です(私は「そこがいい」「その動き」とリアルタイムで伝えていました)。

がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
間違って、補足の方を押してしまったので、お礼でも同文の投稿です(^_^;
自分と同じ体験をした方がその後不自由していないときいて安心です。
って、今の奥さん以外の人でもいけるって(笑)
ばれないようにしてくださいね(^_^;

性的にもっと興奮すべきなんでしょうかね。
せっかくしてもらってるのに他のシチュエーションを想像するのも失礼かと思ってしていなかったのですが、今度試してみます。
ただ、自分は「いかないと相手に悪い」って気持ちの方が強くて、「いこう」「いこう」って焦りがかえってプレッシャーになっている気がします。自然に興奮できればいいのかな。
どうしたら、もっと興奮できるか考えてみます。
ポイントの方は一応伝えているんですが・・・・
してるときも褒めて、後で「○○してるときが良かったよ」と伝えてはいるんですが、相手は憶えてないんです(笑)tsutayaさんの意見を参考にしてみます。

自らバイブをしゃぶって見せる

• 0
この回答へのお礼

二人ともバイブをもっていません(笑)
自分が女性だったら、
けっこう上手いのではないかと思って
参考までに・・・・と、
相手の指をなめるのも考えたのですが、
爪が長いので・・・
相手がけっこう気にしているので、
(自分もいきたいし(笑))
参考にして色々工夫してみます。