dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社内で性行為したことある方いますか?
どんな感じだったか聞かせてください

A 回答 (6件)

オナニーしたことはあります。

溜まっていたので。
    • good
    • 0

夜勤の時にボイラー室!



他にも夜勤者いましたが、
休憩時間合わせてこっそり抜け出して。
福祉施設だったので、
利用者様もいらっしゃいました。

時間は夜中の0:00回ってました。

ボイラー室が大きな居間の横にあり、
夜勤者の館内見回りや、
寝られない利用者様と鉢合わせしないかと
ボイラー室から出る時のスリルが半端なかったです。

ボイラー室は機械音が割と大きくて
扉も厚く重いので、結構声出てました。
    • good
    • 0

正月に


誰も出社しない元旦に
社内で行いました

今考えたら
他にも鍵を持っている人がいて
出社したかもしれない
    • good
    • 0

事務所ですよ。

机に両手を着かせ、立位後背位で突きまくりました。
時間は23時頃でございます。
※万が一に備え、着衣のままで致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
素晴らしい、更に着衣というのもなんとも燃えます。。。
当方変態ですみませんm(__)m

お礼日時:2021/08/03 01:53

スリルと背徳感があって良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し支えなければ、場所や時間帯聞かせてください。
他に人がいる時にこっそりした等。

お礼日時:2021/08/03 01:10

今の嫁と付き合っているとき嫁の職場でしました。


当然ドキドキしましたよ。興奮もしましたしね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリン様、こんばんは(^^)
やはりドキドキするんですね。羨ましい。
そして今は奥様とは、見習いたいです。

お礼日時:2021/08/03 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!