アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合い、先月入籍した新婚です。
(私は20代後半で旦那は30後半です)

旦那の性欲が減り、本人は年齢的な問題もあるのと元々性欲が強くない方だと言っていましたが、昨日隣でネットサーフィンをしていると検索履歴が目に入りました。

「素人 巨乳」と検索しておりショックでたまりません。私の胸が小さいのならまだしも、胸が小さいと言われた事はありませんし、性欲が少ないと言ってた事が矛盾しているように感じます。

また、中折れで途中で中断する事もほとんどあります。一人で処理した方が快感だから見ているのでしょうか…

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • また、30代後半の男性の方は奥様とどれくらいの頻度で仲良ししていますでしょうか?

      補足日時:2021/08/05 19:28

A 回答 (8件)

補足を読みました。


同じ30代後半の男性とはいえ、性欲が薄い人もいれば強すぎる方もいますから一概には言えないですよ。
余り平均回数や一般常識と旦那様を比較してしまうと、旦那様が更にプレッシャーを感じて射精しづらくなってしまうと思うんです。
断言できるのは、性欲が薄い=貴方を愛して無い、性的な魅力を感じない気持ち良く無い、という事では決してないという事です。
むしろ貴方を愛してるからこそ上手く性行為をこなさなきゃ、と陰で気張っている旦那様の気持ちを少しでもいいので分かって頂けたらなと思います。
    • good
    • 0

男の性欲は死ぬまであります。

ただし、その性欲を実現しようとする生理的身体の能力は年齢を重ねるに従って個人差はあっても衰えます。つまり、年を重ねると性欲はあっても、神経系統を始めとする性欲の実現の機能が衰えますので実現できなくなる、ということです。

男性の性欲は、視覚のイメージです。しかし、ネットで検索しているからと言って、性欲実現の脳力があるかと言えばそうとは言いきれません。実現のイメージで止まっている場合もあります。イメージの通りに身体が反応して実現の行動を取る人もあります。

結論は、あなたのご主人がネットで性的なイメージを喚起しやすい情報を見ていても、性の欲求を1人で実現した。と、言う事にはなりません。むしろ、あなたを喜ばせるために実現させる為の努力をしていたのでは、と私は考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう仰って頂けて嬉しいです。プラスに捉える事にします。ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 17:53

だんなさんは、あなたのあそこを舐めたりしてくれないのですか?



あなたは、そういうことをして欲しいと思っていますか?
    • good
    • 0

中折れで途中で中断する事もほとんど、という事ですので、恐らく旦那様は自分の性行為に自信が持てなくて1人でなら最後まで出来るのか試したのかも知れませんね。



ご質問から逸れてしまいますが最後までしっかり出来ないのは心因性EDの可能性もあります。お二人でよく話し合って場合によっては病院で処方が必要かも知れません。お大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご親切なご回答ありがとうございます。
これを機にちゃんと話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2021/08/05 14:51

それで抜いていたとは限りません。


しっかり勃たないのを悩んでAVで勃つか試しただけかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言う考え方もありますね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/05 14:34

覗きや漁りをする女性はデリカシーや思い遣りが無い人が多いので仕方がないかと。



離婚で良いと思います。
    • good
    • 1

質問者さんが受け身過ぎるからだと感じます


旦那が実はドエムだとかの可能性も
このヒントだけでは分かりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのドM説ですか!?その発想はありませんでした…

お礼日時:2021/08/05 14:40

AV探してたんじゃないですか?わたしの旦那なんか妊娠中に風俗行ってましたよ。

気持ち悪すぎで発覚して2週間経ちますが未だにイライラが止まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してた検索ワードが気持ち悪いと思いました。
妊娠中に行くなんてありえないですね。聞いてる私もイライラしますもの。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!