電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥垢っていうんですかね? 女性のひだひだの間にたまる白い物です。 ここ2,3年で一日にたまる量が多くなったような気がします。 シャワーを浴びずに彼とHをする時に、恥ずかしく感じます。 あれって、誰でもたまる物なんでしょうか。 たまらなくするようにできますか? 

A 回答 (2件)

こんにちわ!女です。



私も毎日お風呂では洗っていますがたまりますよ。
女性は仕方ないのかもしれません。

出なくなる方法は分からないのですが、シャワーを浴びれないでエッチする時はトイレで清浄綿と言う濡れティッシュのような物を使って綺麗にしています。

清浄綿は1枚づつ袋に入っている物もあり、かさばらずに常に持ち運びもできますし、中にはそのままトイレに流せる物もあるので便利ですよ!
赤ちゃんのお尻拭きにも使える物ですのでデリケートな部分を拭くのも大丈夫です!!


もし無い場合はトイレットペーパーを水で濡らして拭いてもいいと思います。

やっぱりカスを見られるのは恥ずかしいですもんね。
    • good
    • 0

カスが溜まるのは健康に分泌物が出ているということです。


気がついたらふく、Hの前にシャワーをする。
携帯ビデを持ち歩く。
たまらなくすることはできません。
カスを男性に見られても気にすることはありません。
あって当然なものがあるんだと開き直りも良いかもしれません。
カスで関係が危ぶむのであれば男性はどうかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!