電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って連続でオナニー何回できるんですか?

A 回答 (5件)

射精を伴うものは3回か4回でしょうか。


でも、途中萎えたり休んだりすれば1日中でもできると思います。
4回くらいすると、アレがパンパンになって暫くカチカチで少し痛かったり、3回目か4回目には、出るものも出ず、根本の下側付近が吸い取られるような痛さになります。

オナニーは愉しむもので、記録を更新するものでもないので、ネタが尽きないか、どんな場面で逝きたいかにより調節するので、正確には数えてませんし、射精するまでを1回と数えるのかも微妙です。
    • good
    • 0

連続は無理ですが、一旦休んでからやればできますよ!

    • good
    • 2

良いとこ2回ですね。


セックスは、一晩ど、16回でした。
昼間、彼女と、1時間に、4回が最高です。
抜か2、抜か三は、有りません。
    • good
    • 1

3回目は


痛くてきついです。
    • good
    • 0

僕の場合、全盛期は最大5回でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています