プロが教えるわが家の防犯対策術!

左の水着に右を羽織るのは変ですか??

「左の水着に右を羽織るのは変ですか??」の質問画像

A 回答 (6件)

変態やー

    • good
    • 1

水着の写真が無いと何とも言えません。


なるべくえぐい水着が良いと思います。
    • good
    • 0

プールサイドで羽織るならおかしいかなと思いますよ

    • good
    • 0

変ですね、



もう少し違うほうがいいかなあ
    • good
    • 0

色合い的にはアリだと思いますが白とかピンクの方が主さんの魅力をひきだせそうです

    • good
    • 0

なんか秋っぽくない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!