アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中にセフレの女性に可愛いって言うのは、本心ですか?

A 回答 (10件)

セフレこそ、顔やスタイル重視になります。


好みの人じゃなきゃ、セフレの関係にはなりません。
ので、本心ですよ。

本心だけど、「恋愛結婚」は無いので、勘違いしないように。
    • good
    • 3

その時の本心です。



「心」は感情に支配されます。
快感や興奮に酔い痴れて、「心から」そう思って口にするのです。

酔っ払っている時の言葉が本心かどうか、というのと似ています。
理性が飛んでいる時の言葉です。

たしかな本心は、冷静な時に確かめてください。
    • good
    • 1

彼が感じたことを言ったんだから、本心です。

    • good
    • 3

No.3 です。



言い忘れましたが

嘘から出た 誠ではないですが

言葉と 意識が リンクしてくるのか・・

何度も 練習???して 口に出していると

可愛くなっちゃうんです。

ホント

私 男性です。
    • good
    • 2

行為の快楽、快感から得た男性の満足による戯言。

    • good
    • 1

「可愛い!好き!」って思えない人間とセックス出来ないと思うので、そりゃ嘘じゃないです。


嫌いな対象とセックスするのに興奮する特殊な性癖なら別ですけど。

一応ですが、「好き」と「本気、付き合いたい」は違うということは理解すべきです。
    • good
    • 3

性処理道具とは言えませんから。

お義理でも言わないと失礼でしょ。相手も不満解消したいだけとわかっていてもね。女郎や売春婦は、誰とでも寝るけど、愛人だけにする事があったそうです。仕事は仕事。春を売る物のけじめですね。
    • good
    • 1

つい うっかり では ない事は 確かと思います。



快楽が支配して あなたを 可愛く見せたと 思います。

普段も 言ってって リクエスト されてはいかが・・・。
    • good
    • 3

言った方が盛り上がるからです。



セフレにする時点で恋人にはなれません。
    • good
    • 3

その時に可愛く見えたから自然に出た言葉と思うけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A