dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸で抱き合っても精液が出なくて、手コキで射精しなかったら下手ってことですか?
それとも私に興奮していないってことでしょうか?

A 回答 (7件)

抱き合っただけじゃ童貞でも射精はしませんよ。


手コキも竿を握って上下してるだけじゃ1,2分くらいで飽きちゃいます。
もしそんなかんじだとしたら、下手といえますね。
    • good
    • 1

彼が好きなら今度、咥えみて下さい。

    • good
    • 0

彼の一物を咥えてしてもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

咥えてはないです。
ただ一度も精液が出たことがないです。

お礼日時:2021/08/09 14:18

こんにちは。


出し過ぎると出なくなりますよ。

先日の話。
彼女と会ってH。
2回戦が終わって3回戦目。
いくら腰を振っても出ないのです。
彼女はイキまくって疲れ果てて。
で、仕方なく、手コキでだしてもらうことに。
ところが、これでも出ない。
気持良いけど射精までいけない。
出せるのは2回戦まで。勃起はするが、3回戦目は射精不可と解りました。

ま、若い人なら4回戦くらいまでは大丈夫だと思いますが、出し過ぎると
それ以上は出なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、1回戦目から出なかったです。

お礼日時:2021/08/09 13:52

彼のアレは硬く勃起していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬くは勃起してなかったです。

お礼日時:2021/08/09 13:47

彼とあなたは幾つですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い20代です。

お礼日時:2021/08/09 11:42

男性の 生理は そんな単純ではないですよ。



貴女に 興奮しないではなく

その 時期が 整えば 射精するようになりますよ。

男性だって 勃起や射精は 大脳が 支配していると 聞きます。

男性だって 繊細なんです。

私だって 大好きな 愛する女性を前にして

 全く 立たなかった 経験が有ります。

射精しなくても 現実の お互いを認め合って

セックスを 楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな単純なことではないのですね。
もしかしたら私に魅力がないからかも・・と考えてしまいました。

お礼日時:2021/08/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています