dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

敏感になってる時に舐められるのって嫌ですか?

A 回答 (7件)

賢者タイムと言われています。


そっとしていてあげてくださいね。
    • good
    • 2

嫌ではないが、その時の体調と、気分による。

    • good
    • 0

:( ;´꒳`;):ビクビク腰がひけるけど....きもちいいよね

    • good
    • 2

いやです。


でも、5分もすれば回復します。
舐めてもらうの大好きです (^o^)
    • good
    • 1

嫌だ。

うざいって思う。
    • good
    • 0

勿論いやだよ、触られるのも。

    • good
    • 0

その時の気分による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています