プロが教えるわが家の防犯対策術!

120分65000円以上の高級ソープ嬢で、中出しさせてくれたり飲んでくれたり、LINE教えてくれたり、最寄駅教えてくれたりプライベートな事話してくれるって普通ですか?

A 回答 (4件)

そんなことなかよ‼️あんたに気が多少なりともある思うけど、怖いお兄さんが出て来る前に店だけの付き合いにした方が良い思うけどね‼️女

は必ずヒモなんかいない‼️と言うからね‼️(笑)
    • good
    • 3

普通にあることです。

女性は気に入った同じ人の方がいいのです。
そういう金持ち探してます。月何100万くらい援助出来ますか?
    • good
    • 1

これはつまりなんだ⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり…
客として繋いでおきたい!

お礼日時:2021/08/11 05:11

普通ではない‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはつまり?

お礼日時:2021/08/11 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!