dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい質問ですが、彼が激しく襲ってきます。
私はベッドで、「や、ちょっと落ちついて」と言っても聞いてもらえず、会うやいなや興奮して乱暴に服を剥ぎ取られたり、手や脚で抑えつけられたり、いきなり指を入れられ、濡れているのを確認すると立ちバックでガンガン、ピストンしてきます。
それが終わると、だいぶ彼は落ち着いて、そのあとは優しくたくさん愛撫してくれます。

私の場合、恥ずかしいのですが、濡れやすい体質のようで、エッチ早々に指を入れられても、クチュクチュ音がして、彼に「いつから濡れてたの?」って聞かれるくらいなので、いきなり挿れられてもそんな痛くはありません。

ただ、もう2年半付き合っているのに、毎回、休みもほとんどなく朝まで求めてきて、一度イっても連続イキさせようとするので、あそこはグッチョグチョ、私は放心状態になります。
いつか過呼吸にならないかと心配です。

少し寝ても、その間も彼は、私のあそこに指を入れたままだったり、乳首をいじりながら寝ています。
朝は時間ギリギリまで、何回もバックで挿入してきます。

下らない質問ですが、激しいエッチで本当に過呼吸になることはありますか?
また、彼は嫉妬深く、私が他の男とエッチしたいのかとか聞いてきたりします。
ヤキモチで彼はこのようなエッチをするんでしょうか?
わざとキスマークをつけてくることもありました。

A 回答 (5件)

彼は「精力絶倫」男なだけ。

そのうち年齢と共に落ち着いてくる、

絶倫という言葉の意味から紹介します。もともとは絶倫と言う言葉に性的な意味はありません。絶倫とは、技量などが並はずれて優れていることを指すのだそうです。私たちが「絶倫」と聞いて思い浮かべるのは、精力絶倫の略語。略された状態の言葉が広がり、「絶倫」という言葉のイメージが定着したのでしょう。

絶倫を「精力において非常に飛びぬけている様」と定義づけたいと思います。1日に何度も連続してセックスができる、勃起力が強い、というイメージです。パートナーを十分に満足させられるかどうかも大事な観点となるでしょう。

女性の意見
絶倫男性のことを女性はどのように考えているのでしょうか? 意見は主に「満足するまでエッチができるから嬉しい」というものと、「少し疲れるかも……」といった二つに分かれています。何度も求められることに喜びを感じる女性や、エッチが好きな女性は前者の意見、体力的に厳しいという女性は後者の意見のようです。

とはいえ、女性に物足りないと思われるよりは精力があったほうが良いでしょう。もちろん、相手の様子を見ながらエッチの回数を考えるのがベストです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の年齢は61歳なんです。落ち着くのでしょうか?
こんな年上と付き合ったことがなかったのでわかりませんでしたが、絶倫なんですね。

お礼日時:2021/08/11 21:14

気になったのは


「や、ちょっと落ちついて」と言っても聞いてもらえず、会うやいなや興奮して乱暴に服を剥ぎ取られたり、手や脚で抑えつけられたり、いきなり指を入れられ、濡れているのを確認すると立ちバックでガンガン、ピストンしてきます。」
「彼は嫉妬深く、私が他の男とエッチしたいのかとか聞いてきたりします。
ヤキモチで彼はこのようなエッチをするんでしょうか?
わざとキスマークをつけてくることもありました。」とのくだりで
彼はあなたをあまり大切には扱っていない様ですし、そもそも
あなたを只の「性欲を満たす為のおもちゃ」として扱っているようにも思えました。
キスマークをつける目的は、他の男に手を出させない為なので
嫉妬といえばそれまでですが、それよりもとどのつまりは
あなたに「自分のおもちゃとしてのマーキングをしてるだけ」に他ならないのではないかなとも思います。
本当にあなたを愛しているなら、あなたが嫌がる事はしませんし
むしろ、あなたが喜ぶことをするのが自然だと思います。
彼の自己満「おもちゃ」にならないように気をつけてね。
    • good
    • 0

彼もあなたも冗談抜きで気をつけないと、本当に死亡事故になると思います。

実際に、性交中の死亡事故(海外に多いです)は結構あります。
そもそも、人が死ぬのはあっけなく、生きている事自体が奇跡の連続なので
お互いをどうかお大事になさってください。
    • good
    • 1

61歳であれば、高血圧や動脈硬化は既に出始めている筈でございます。


それ故、現状の激しい交尾は自殺行為に等しい事。
益々笑い話では済まなくなって来ましたよ。

再度申し上げます。命を大切にして下さい。自己管理出来る部分は徹底的に遵守する、それがこの世に生を受けた者の責任なのでございますよ。

もし、貴女方が腹上死と腹下死の遺体となって繋がったまま発見された場合、一体、誰が涙を流して悲しんでくれましょうか!?

どうか、洒落にも笑い話にもならない不名誉な死を選ばないで下さいまし(涙)…
    • good
    • 3

過呼吸で済めば良いのですが、腹上死、或いは腹下死と言う名の死因で、交わっている最中に天国に召される事がございます。


これは、行き過ぎた(イキ過ぎた)性交により、急性心不全や心臓麻痺、脳梗塞で急死する事であり、一番困るのは残された遺族だそうでございます。

何事も命あっての物種、彼氏様とはよくお話合いになられたうえ、今後は不要不急の交尾や度を過ぎた回数、激しい高速グラインドはお控え頂いた方がよろしいかと存じます。

これは決して笑い話ではありません。今週末にでも真剣に話し合って頂きたいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が過呼吸や、腹上死するということですか?
彼は61歳なんですが、危ないですか?
私が過呼吸になりそうです。

お礼日時:2021/08/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています