プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜレインシューズを着用しているのか?

画像に写っている女の子雨の日でないのにどうしてレインシューズを着用しているのか具体的に教えて下さい。

「なぜレインシューズを着用しているのか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

優しくてお洒落なお母さんがトータルコーディネートされたからで


ございます。
それ以外の理由は考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

其の通りです。(^o^)/~~~

お礼日時:2021/08/13 13:29

ウィンターシューズでは?

    • good
    • 0

ブーツではないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!