dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

小さい頃、気にせず思うがままにあそこをかいてたせいで、あそこが異常過ぎるほど真っ黒です。
墨で塗られたかのようです。
その上間違ったオナニーのし過ぎかなにかで、びらびらが、しわくちゃで真っ黒でほんっとグロテスクです。片方だけでっかくてはみ出てます。
自分でもドン引きする程に酷いです。
おまけに乳首も墨で塗られたかのように真っ黒。

あまりにも酷すぎる汚い体なので、一刻も早く治したいです。
皆さんの想像を絶する程、ほんとに、あそこの見た目が清潔感の欠片すらないです。
それに私には彼氏がいて、来月の中旬に会う予定です。その時に、性行為をするかもしれないのですが、絶対引かれます。自分でも引いてしまったあそこを見たら、いくら好きでも萎えると思います。幻滅される…。

そこで質問があります。


黒ずみを治す方法はありますか…?

また、びらびらの大きさは手術しかないと思うんですが、おすすめの病院とかありますか?

また、部屋を薄暗くするか、電気を消せばバレませんかね…?

A 回答 (4件)

素晴らしいです



黒い方が僕は好きですよ
    • good
    • 0

性行為の前に入浴(シャワー可)して身体を拭いたら、アソコに天花粉(ベビーパウダー)をパフパフと、はたき付けときなはれ。

「あそこがグロテスクな上に真っ黒」の回答画像4
    • good
    • 0

んー、、、あんまり関係ないと思いますよ〜?

    • good
    • 0

あなた自身が思ってるほど、


他人は醜いとは思いません。

彼氏はあなたが好きなのですから、
あなたの身体がどうであれ、好きになるでしょう。

びらびらが大きいのが好きな男性もいます。
それがエロくていいと思ったりするのです。

そんなにコンプレックスに思う必要はないです。
電気を消せば、見えないです。
問題ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています