dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アソコの黒さについて

私はアソコと穴の周りが真っ黒です
やる時は電気を消してますが明るい時にしたいと言われても自分の肌の色素沈着が嫌すぎて夜の電気を全て消した状態じゃないと出来ません。

遊んでいるわけでもなく体質的に黒ずみやすいのかもしれないのですかやはりアソコがブラックホールだと男性はひきますか?
スポーツをやっていたのも相まってアソコだけではなく足の付け根?太ももの根元も本当に黒いです

色素沈着についてどう思うかどうしてるかなど教えてくれたら幸いです!

A 回答 (4件)

肌の色や影の唇の色で人を差別する事は明確な人権侵害であり、国連の人権委員会も厳に戒めている行為でございます。


また、Black Lives Matter運動に傾倒している大坂なおみ選手も国際社会に訴えておりますので、次の全米オープンの際には、貴女の名前がプリントされた黒いマスクを着けてコートに立つでしょうね。
そんな訳で貴女が下を向く必要は1㎜もございません。
どうか、明るい気持ちで堂々と前を向いて生き抜いて欲しいと思います。

因みに、普通のアワビよりクロアワビの方が価値を認められ、高価で取引きされている事はご存知でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
具体例がわかりやすすぎて凄く前向きな気持ちに慣れた気がします、ありがとうございました!!

お礼日時:2021/08/20 23:28

自分が童貞だから綺麗なオマンコじゃないと勃起しない、

    • good
    • 0

大丈夫です!逆に魅力的でエロいです。

    • good
    • 1

気にしないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています