いちばん失敗した人決定戦

眉毛の整え方教えて欲しいです!私は、丸顔です!割と薄いほうだと、思いますけど、この眉毛は、太くないですか?もっと細いほうが良いですか?あと、まつげ美容液塗ってるけど、このまつげは、まだ短いですか?ちなみに奥二重です。

「眉毛の整え方教えて欲しいです!私は、丸顔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですか?

      補足日時:2021/08/20 03:16

A 回答 (2件)

今流行ってる眉毛って太くない?


なんか韓国人って太くない?太くて薄い?
だから私はそのくらいがいい!
少しないところを書いて、眉マスカラしたらめちゃめちゃ綺麗になりそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

嬉しい!眉毛上手く描けるようになったら、変にならないって事かな!眉毛描いたりしてるけどへたっぴやから違和感まだあるって事だなー!練習

お礼日時:2021/08/20 16:01

だいぶキレイだからほぼ整えなくていいですよね。

。。
自分好みの形に削るなら分かりますが、質問者さんは形キレイなので削らなくても良いかな〜って思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと?!嬉しい!ありがとう!

お礼日時:2021/08/20 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!